下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



wiz君のGv and ステ+装備

10月9日    22:5
スタートレックさん VS 突撃一番

スタートレックさんは、wizさんが多いような感じがしました。

主力の剣士さんとアチャさんの攻撃がなかなか痛くて心臓アスヒでメンバーを死なせないように必死に頑張りましたが自分が二度ほど死にました!

MMMまでして貰っているのに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

中盤まで追ったり追われたりで殆ど点差がありませんでしたが突撃一番の火力さんが頑張ってくれたお陰で

結果

見事、勝利することができました(*´ェ`*)ポッ






スタートレックの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






ミズナの秘密がイヤでずーーーーーーーーっと

Lv上げをしてなかったwiz君が・・・


なんと

ミズナを卒業しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


仕事が終わって剣士さんとペアで初遺跡秘密を!!

秘密で死んだ!

死んじゃった(笑)

でも、ミズナと違って経験値がイィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!

これでwiz君も何とかLvが上がり続けそうです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


それでは

wiz君のステ & 装備 + Gv時の鞄の中身を。。。

wizステ&装備

ステは、秘密を卒業するまであまり変わらないと思います。

装備?

変わりようがありません(>ω<、)


装備のOPは、内緒です(ノε`*)ノ

しかも、Gv行くのにHP効率の頭を持って行くのを忘れてました(-`ω´-;Aフキフキ


遺跡0時発にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


それでは(*^_^*)

進化 と 死にまくりだったアチャ子Gv

突撃一番のお友達にお願いをして

金色の魔力増幅の魔法書の代行をして貰いました。

やっとこの子が少し進化しました!

進化

攻撃Lv10までまだまだですが頑張ります!(>▽<)ノ





Gv前の会場にて

SW13さん

SW13さん

ブログ見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

応援゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪

(*´ノ∀`)コッチョリアチャ神RC様との耳も混ざってますがお気になさらずに(*´∀`)クスクス




9月30日    22:15
エターナルフリーダムさん VS ふにふに

開始直前に

フレドリックさん

ご挨拶( ̄∀ ̄*)イヒッ

エターナルフリーダムさんは、天使さんのショートコールが上手く、特に主力アチャさん側のPtが守りが硬くて驚かされました(・ω・;A)フキフキ

しかも、火力が半端じゃなく凄かったです!!!1

私の下っ端アチャ子は、ウロウロするのが好きなので・・・

これでもか!!

ってくらい死ぬときは死にます(-`ω´-;Aフキフキ

クレインさん

昔みたいに先輩アチャさんに虐められた私のアチャ子(o;ω;o)ウゥ・・・

久しぶりにこんなに死んでしまったので

再度、ステ & 装備を改善変更しようかと本気で考えさせられた戦いとなりました。

結果は

戦績

大量失点は、私のせいです。。。

反省 ○┓ペコ


ふにふに支援さん & 妨害職さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.





エターナルフリーダムの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

 か弱いBisのGv報告 + 『ブログみてます!』

9月26日    22:45
浪花倶楽部さん VS フリースタイル


浪花倶楽部さんは、高Lv物理の主力剣士さん & アチャさんが強いギルドさんです。

今回は、wizさん一人だったのかなぁ~

この火力陣をカバーしきる支援さんの数が揃えば強烈に強いギルドになることは間違いありません。

wizさん一人であんなに強いのですから・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

( ノω)コッソリ

射命さんが私の天使に。。。

エントラで攻撃を!”

相当、痛かったです(>ω<、)

卵が遅れれば確実にアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†でしたwww

前半戦は、押されまくりでかなり焦りました。

中盤から後半にかけてフリースタイルの主力さんが波に乗ったように頑張ってくれました。

その結果

結果

勝利することが出来ましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




浪花倶楽部の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





ブログみてます!

突撃一番チャット

ブログ見てくれて

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




そして

最近、嬉しかったことこいえば・・・

嬉しい一瞬

これです(笑)


中部もソロソロ欠片がでなくなります(´ノω・。)クシュン




それでは、この辺で

(´・ω・`*)ノシ バィバィ

メインクエ and 秘密復活 + Gv

昨日、夜中の3時過ぎにメインクエ4-6-1の秘密を無事、クリアヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ボス退治


神RC様   SIONさん

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


( ノω)コッソリ・・・
私がボスにメテオを撃つ前に神RC様とSIONさんが秒殺しちゃいました!w


ということで

やっとメインクエの4が終わりました(*´∀`)クスクス

やっと

勿論、赤い悪魔に行きました!

青の再構成魔法・・・

アチャで2回失敗してwizでやっと成功メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

(*'ω'*)......ん?

品物は、内緒ですd(。ゝд・)



Gv会場ににて先輩アチャさんと出会いました。

先輩アチャさん

ブログ見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.






ずっとミズナ秘密がイヤで放置していたwiz君が・・・

何ヶ月ぶりかの秘密通い復活www

いつぶり?

Lvアップしちゃいました( ´艸`)ムププ

まだ、青の再構成を3回ほどやりたいのでwiz君も少しはLvが上がりそうです(・ω・;A)フキフキ


注意
現在、健康極ではないので狙わないで下さい!!!1



9月24日    22:10
Neo☆Rhythmさん VS 突撃一番

Neo☆Rhythmさんの主力アチャさんと剣士さんが強くて何度も青空を見さされました(>ω<、)

完全に右下を取られて動きを封じられつつの戦いでした(-`ω´-;Aフキフキ

突撃一番の火力さん達も頑張ってくれましたが

Gv結果

負けてしまいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

私のwizももう少し立ち回りが上手くなればいいのですが。。。

日々、修行です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




Neo☆Rhythmの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






同 日    23:25
仲良しギルドさん VS フリースタイル

仲良しギルドさんは、少し前にふにふにで対戦させて頂きましたが、やはり職業がアチャ→Bisに換わるだけで見るところも違ってくるものですね!

全ての火力さんが揃っている。

wizさんアスヒが上手い。

天使さんのショートコールが上手い。

上記の三点が今回、私がBisで見た感想です。


私は、もっぱら天使でコールとディスぺばかりですけどd(-∀-。)ネッ

結果は

白帯Gv

勝利を収めることができました(*^_^*)




仲良しギルトの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






それでは、wiz君でポタ出し放置してきます!

サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

アチャ子O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

9月23日    22:55
御気楽倶楽部さん VS ふにふに

今日は、参加できない予定でしたが急遽参加できることになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

御気楽倶楽部さんは、青鯖最強剣士さんのいるギルドさん(||゚Д゚)ヒィィィ!

点数も殆ど動かず、御気楽倶楽部さんが点数を上回れば、ふにふにも奪い返すの繰り返し(-`ω´-;Aフキフキ

高Lv高火力の剣士さん2名が強い強い!

そして支援さん達も硬い硬い!!

一人に対してのアスヒの嵐が凄く分散させるようになんとか考えます。。。

いつもは、神RC様とタゲを合わせるのですが

実は、勝手に合ってしまうw

今回は、私の方で主力剣士さんを狙い何とかふにふに支援さんから退けようと勝手な作戦を企て実行

後半からは、御気楽倶楽部さんの支援さん達に狙いを変更し

Gv.jpg

何とか勝利することができましたd(。ゝд・)

ふにふに支援さん&妨害職さんいつもo(*^▽^*)o~アリガトー!!



御気楽倶楽部の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





前にも載せたかもしれませんが・・・

神RC様

このように行動まで被ってます( ´_ゝ`)プッ



ギルチャ

神RC様

シーd(・ω・´。)!!

神RC様   SIONさん   スイスイさん

ブログ見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


それでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
