下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



結果報告(ノε`*)ノ

10月5日    21:25
†Freie Leute†さん VS 突撃一番

マイミクさんのいるギルドさん(*´∀`)クスクス

主力のアチャさんと剣士さんがなかなか攻撃が痛かったです(>ω<、)

天使さんのコールも小刻みで良い感じでした(*´ェ`*)ポッ

結果は

wiz

勝利することが出来ました。

mattuanさん

更新・・・頑張ります(-`ω´-;Aフキフキ

( ノω)コッソリ 明日から出張ですけど。。。(>ω<、)





†Freie Leute†の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m







同 日    22:55
Goごう(本隊)さん VS ふにふに

本日のふにふにメンバー

本日のメンバー


個人的にGoごう(本隊)さんと対戦するのは久しぶりな私(-`ω´-;Aフキフキ

主力の剣士さん、アチャさん強かったです(・ω・;A)フキフキ

妨害職さんも多くて動きを何度か止められてのGvでしたが

ふにふに支援さんと妨害職さんのお陰で

アチャ~

超接戦でしたが勝利を収めることができました。 ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


ふにふに支援さん and 妨害職さんいつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.






Goごう(本隊)の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m







(*ФωФ)ニ゙ィー
どみれんじゃ~さん

どみれんじゃ~さん

ブログ見てくれてアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

(*´・ノω・`)コッソリ
私も見まくってます。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!




それでは、ぉやすみなさい。゚.+。(人∀・`)三(´・ω人)。+.゚。またね~

Gv報告

10月1日    22:10
オーリーさん VS 突撃一番

オーリーさんは前回、フリースタイルでも対戦して頂きましたが主力さんが夜勤等でGv時間にinできなくなっていることなどもありGv時のメンバーが集まらないみたいです(´ノω・。)クシュン

お互い攻めては、引きの繰り返しで誰も死なせないようにアスヒを頑張ったwiz君!

9月30日までは、アスヒ補正込みでLv76だったのですがこれまた、色々ときつくて再フリを・・・w

補正込みでLv43にしました(*´ェ`*)ポッ

花連射でアスヒが間に合うしましたが、やっぱりLv35くらいが一番いいのかなぁ~

(・o・;) ハッ!

話がそれちゃいました!

いつものことですねヾ(;´▽`A 汗汗

結果は

突撃一番ギル戦



オーリーの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m








10月3日    22:45
浪花倶楽部さん VS フリースタイル

浪花倶楽部さんは、主力のアチャさん & 剣士さんが激強い(;・∀・)

支援さんが少なめのようなのでばらけたところを狙いにかかりました。

アチャさんは、射程が長いので主力剣士さんをフリースタイルのwizが引き離す作戦

自ら考えてやってくれた作戦でしたが剣士さんが強くてね・・・

フリースタイル側は、主力剣士が不在だったのですが鬼強のアチャ2人が持ち前の火力を発揮!

私側のPtは、Bis×1、天使×2、wiz×3、シーフ×1、プリ×1の構成で幸せでしたw

Gv前にあるお方にお願いの耳をしちゃいましたニヤ(・∀・)ニヤ

Gv前に

が・・・

素敵なインター&ビットを貰いました(´ノω・。)クシュン

何とか卵で助かりましたが・・・

あれは危険です。 アセ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

結果は

Bis Gv結果

負けるのではないかと正直焦りましたが勝利を手にすることが出来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




浪花倶楽部の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m








( ノω)コッソリ
実は、エターナルフリーダムさんと対戦してからすぐに・・・

白帯アチャ子は、再フリしちゃいました!

このステでどうなるか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(。´・ω・)ん?

ステ?

それは内緒ですよ(*´∀`)クスクス


私は、剣士さんみたいに動くので ふにふに メンバーからは、剣士アチャみたいに言われています(´Д`A;)

だから虐めないで下さい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




それでは、良い休日を(*^_^*)

フリースタイルギルド戦闘

9月29日    22:20
オーリーさん VS フリースタイル

フリースタイルのメンバーの集まりは、この日も良かった。

それに対してオーリーさんは・・・

1Pt + 1 

知り合いのアチャさんが一人ソロ状態になるほどこの日は、集まりが良くなかったみたいです(>ω<、)

ですが

これも戦いであるので手を抜いたりとかできず、逆にそれが失礼だと私は、思うのでいつも通り頑張りました(-`ω´-;Aフキフキ

フリースタイルの主力陣が火を噴きます。

フリスタ火力


結果

Gv結果

勝利することができました。


オーリーさんの火力さん達は、フリースタイルと変わらない戦力があるので次回、集まりが良い時に再戦できたらいいなと思います(^^)





オーリーの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

プチ知識wiz と 下っ端アチャ子 の Gv

9月28日    21:40
年増苑【信号右折スグ】さん VS 突撃一番

年増荘さんは、主力アチャさんと支援wizさんのコンビネーションが上手く苦戦を強いられます。

そして私のプチっと知識wiz君のせいで・・・

大量点数を奪われてしまいました。。。

スィマセン ○┓ペコ

秘密を卒業したらまた、健康極に再フリするので我慢して下さい(>ω<、)

結果は

一番Gv

あんなに死ななければ凄い接戦になったと思うのに(´ノω・。)クシュン




年増苑【信号右折スグ】の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m









同 日    22:45
五代目 なると組さん VS ふにふに

なると組さんは、主力の高火力アチャさんのビットビックリするくらい痛かったです!

それ + 鉄壁の守り and  wizさんのアスヒ

Bisさんのブロック率からすると回復は、wizさんでBisさんはデバイン装備だったのかなぁ~

前回、対戦したときと比べて見ると全くブロック率が違っていたような気がします。

私のBisもあれくらい硬くなりたいなぁ~

守りが硬く火力が強いので私の下っ端アチャ子は、距離を置いてビットを放ってました(-`ω´-;Aフキフキ

結果は

アチャ子Gv結果

体制が崩れたところを見逃さずに攻撃できたことが勝利に繋がったのだと感じています。

ふにふに支援さん & 妨害職さん

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆





五代目 なると組の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m








(*´ノ∀`)コッチョリ
ミズナでポタ出しに約5時間かかったwizくん・・・

今回は、放置後、すぐにポタが出てくれますように☆(・ω・)☆



それでは

寝ます。(;´ω`)_■枕持参・・・・ おやすみなさい。

Lvが上がらないwiz君と白帯アチャ子

9月11日  22:10

紫龍会さん VS 突撃一番

私的には、初めて対戦するギルドさんo(^^o)(o^^)oワクワク

障害物利用して見事なコルし、体制を立て直すやり方が上手く見習いたいなぁ~と感じました。

まだ、障害物に阻まれてしまうと上手くアスヒができないので頑張らないと(;^_^A アセアセ・・・


結果は

突撃


紫龍会の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






次は、下っ端アチャ子(白帯アチャ子)のGvですが

その前に嬉しい耳を頂きましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

有り難う御座います。

定期的に更新できていないのに・・・

見て下さって有り難う御座いますm(_ _)m





同日  22:55

午後の紅茶さん VS ふにふに

高Lv高火力の剣士さん & アチャさんがいるギルドさんです!!!

私はというと(・ω・;A)フキフキ

早とちり!

まだ、Ptを組んでないだけで早とちりしちゃいましたwww

無事にPtに入れましたが

何ヶ月ぶりだろう。

MIZU氏と同じPtになるのは、何ヶ月ぶりだろう!

私がふにふに入ってしばらくは、MIZU氏Ptでしたがいつから替わったのか忘れてしましました。

余談ですが

毎朝4時半に挨拶&勧誘の耳をくれたMIZU氏がいなければ私は、ふにふにに入っていなかったでしょう(*´∀`)クスクス

話がそれちゃいました(-`ω´-;Aフキフキ



午後の紅茶さんは、火力の強さに目を見張る物があり、天使さんの小刻みなコールを元に素晴らしいGvを展開していました。

(*´・ノω・`)コッソリ
きゃめりあ様が・・・キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ


いませんでした。(´ノω・。)クシュン


私のアチャ子は、何度も何度も狙われながらアスヒを貰い、又、フルヒを使い切り必死に頑張りつつではありましたが楽しくGvができたと思います。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


結果は

白帯アチャのGv


勝利することができました〈〃^∀^〃)ェヘヘ



ふにふに支援さん、妨害職さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.




午後の紅茶の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






それでは

[お][や][す][み] [な][さ][い]\_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
