下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


引退オーク取りやめについて

先の12月12日からの引退露店を予定しておりましたが

全ての装備品が私の思っている金額に達しましたのでオークを取りやめることに致しました。

ご迷惑をお掛けしました。



また、完全引退につきましては昔懐かしのアウグ(昔のフリースタイルたまり場)でマッタリチャットをしてから引退したいと考えております。

引退日時は、12月10日、21:00(23:00)を予定しております。




露店中に沢山の心温まる耳を残してくれて方々、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m


また、12月10日以降に飛龍神、RS引退までの簡単な流れをブログで紹介しようと思います。

スポンサーサイト

コメント

文章の内容からすると完全引退と理解しました。
寂しいですが o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
色々お世話様でした。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

豆さん
今まで有り難う御座いましたm(_ _)m

豆さんも頑張って下さいd(・ω・*)ネッ

装備一式 売れて良かったですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

12月10日。。。
子供寝かせてからなのでチョット遅くなるかもだけど、必ず行きます!

飛龍さんお友達イッパイなので 盛大なお疲れ様会になりそうですね~~
花火沢山持って馳せ参じます(´;д;`)ブワッ

あままさん
知り合いがあまり多くないので少ないと思いますよ(・ω・;A)フキフキ

無理をしないで下さいd(・ω・*)ネッ

オーリーのGv出れなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

花火もってくね!

どみさん
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

o(*^▽^*)o~アリガトー!!

おつかれさまでした^^

HPドレイク欲しかったです・・・
150億ほど用意してたのに><

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

悲しいけど仕事大事です。
まろも仕事頑張るから
ひるうううもがんばれえええええヽ(`Д´)ノ

突然INしなくなってゴメン;;
飛龍さんはまだふにが8人だったころからずっとふにを支えてくれたよね。飛龍さんなしじゃとっくに解散してたと思うよ。1年間一緒にいてくれてほんとに有難う><
RSの中の出会いすべてが大切だったけど、飛龍さんとの出会いは俺のRS人生を左右するくらい大きいものだったって思ってる。
飛龍さんのおかげでこの1年はすごく楽しかったし、充実してました!
またどこかで会える事を願って。

12月10日INできるか微妙だからここに^w^;;
もしINできた昔話でもしましょwであであ!

青鯖剣士さん
o(*^▽^*)o~アリガトー!!

でも、もっと↑で売れちゃいましたヾ(;´▽`A 汗汗

まろちゃん
まろちゃんと知り合って間もないのに引退しちゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

今やっている仕事と国家試験の方が落ち着いたら勉強して英検準2級を取る予定だぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まろまろちゃんもp(´∇`)q ファイトォ~♪

俺も頑張るぜヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お陰さまで凄く楽しかったし、「ふにふに」がなければここまで充実したRS生活を送ることができなかったと感じており、MIZU氏を始め「ふにふに」関係者には、本当に感謝しております。

MIZU氏も今が一番大事な時なので後悔をせぬように頑張って下さい。

(`・ω・´)フレーフレー

出会ってから、間もないですがお疲れ様でした!
淋しいですが、

仕事&試験 頑張って下さい。

目標の一人でもあった、飛龍神さんに1歩でも近付けるようにガンバリマス。

12/10は名前の文字にもある、ドラゴン花火持参で参加しますね!

SW13さん
o(*^▽^*)o~アリガトー!!

頑張ります!(>▽<)ノ

下っ端のオイラを!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お待ちしてます。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

『ふにふに』で途中からお世話なりまして、色々ありがとうございました。毎回楽しいGVをさせていただきみんなに感謝しています。PVPに4人で乗り込んで勝ったり負けたりしたのもいい思い出です。リアルでもがんばってください。私もがんばります。
この場をお借りして、引退したMIZUさんにも感謝を述べたいと思います。(ブログでコメント書き込めないので><)
お二人方、お世話になりました。ありがとうございました。
できたら、一度敵として神火力体験したかったです^^

さっきは驚きで耳をまともに返せませんでした(ρ_*)

引退寂しいです。゚(゚*ω⊂ グスン

レッドさんと知り合ったのはσ(o・ω・o)がRS始めてすぐの頃だったと思うので・・・

4年くらいたつのかな?

本当によくしていただいたので完全引退なんて・・

嫌ダ━o(`・д・´)ノ━!!

と叫びたいですが、理由を聞いたので許しますw

ちょこちょこ耳をくれたのがとっても嬉しくって

レッドさんは大好きな人でした(*ノωノ)キャー

引退前に「結婚します!寿引退するの※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪」って言いたかったなw


それでは!!いろいろ大変だとは思いますが頑張ってください(。・ω・。)

RSの廃っぷりを発揮すればなんだってできます!w


( ・_ゝ・)o*――゚+.―みりヨリ―゚+.――*o(・c_,・)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
