下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


お知らせ!

お知らせします。

現在、ふにふにマスターがリアで忙しくGvに参加できないことから羽休め期間にしていましたが・・・

状況が変わらず忙しいとのことなので『期間未定の休止』になりました(>ω<、)



短期なのに入れてくれたHolyBraveの皆さん

ぱんだっちゃまさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

何の役にも立てませんでしたが有り難う御座いました^^

また、何かのご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m



と言うことで

下っ端アチャ子はあてのない旅にでたのです(-`ω´-;Aフキフキ

まろまろちゃんと話していると

|・ω・`)コッショリ アチャ神RC様から遠回しの勧誘が!!!12345


お邪魔させて頂くことになりました(*´ェ`*)ポッ

にゃーにゃクッキーズの皆さん

下っ端白帯ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

下っ端移籍~

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ふにふにアチャが全員いるしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


にゃーさんの所には、11月中お世話になる予定です。

その後は、まろまろちゃんの所に行くかも!?

予定は未定ですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




今日は、久しぶりに仕事が休みなので狩りしてきます。

(☆・ω・)**SeeYou
スポンサーサイト

コメント

アチャキャラも旅に出てるんですね~(*´∇`*)
私も早くオーリーに戻って GVでリザしてもらわないと!!1

・・・σ(o・ω・o) 私って チヌ気マンマン?
紙だから・・・逃げ切れないんです(o;ω;o)ウゥ

Gvは死んで当たり前です(*´∀`)クスクス

下っ端アチャ子も死にまくりですぉ(-`ω´-;Aフキフキ

( ゚д゚)ハッ!

鬼アチャ集結ですかあああw

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

オイラ以外は、みんな神・鬼クラスです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一人下っ端のオイラのアチャ子( ´_ゝ`)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
