下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


wiz君のGv & 中部+モリネル5F大掃除!

全く狩りをしないwizのGvが本日ありました( ̄∀ ̄*)イヒッ

突撃一番 vs Blueberryさん

R・Dragon



途中のSSしかありません!

撮り忘れました・・・

 (-`ω´-;Aフキフキ 


たまたまメテオを撃ったら

こんなことに!!!!1

Blueberryさんは、剣士さん、アチャさんが強かったです。

突撃のチームーワークが

勝利を引き込みましたぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



Blueberryの皆さん
対戦ありがとう御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





応援ありがと^^



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ありがとうm(_ _)m   

が、頑張ります!(明後日から出張で更新できませんけど・・・w)


さて・・・


σ(゜ω゜*)のアチャ子は

この土日、中部+モリネル5Fで大掃除をしてきましたw


大掃除


拾ってG倉庫(フリスタ)に入れて居たら誰かが餌として処分してくれたのでしょうwww

ご苦労様です(≧∀≦)ゝ


よし、これに負けず狩りしてきます!






ε=ε=8-|,,`・ω・| ンジャ、ィテクル!!
スポンサーサイト

コメント

ドラゴンさんブログみっけました!
リンクしときますね^p^

ハッ!(`ロ´;)

見つかった(*´ェ`*)ポッ

私もリンクしちゃいました( ´艸`)ムププ

宜しくお願いしますm(_ _)m

凄いUの数。。。@@;
先生~~\(o ̄∇ ̄o)  どうしたらそんなに沢山拾えるんですか!?
|彡サッ!

あれ



へへw

あままさん
お疲れUばかりですぉ(・ω・;A)フキフキ

たんとんさん
アッ!(゚ρ゚;

みつかった(*´∀`)クスクス

アチャあまり強くならないで(*-ω-)(-ω-*)ネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiryuuaosaba.blog61.fc2.com/tb.php/7-83a0d18c

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
