下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


短期移籍中( `・ω・´)ゞ

夕方、アリアンにて叫びをしたら・・・

ぱんだちゃまさんから耳が!

ぱんださん

ブログ見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.



10月18日から少しの間ですが自由期間と言うことで行った事のないギルドに遊びに行くか!

行かないか!

迷っていました(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


というのもあって

あることに気がつかずに(-`ω´-;Aフキフキ

作戦か!

アチャ神RC様、耳おせぇーーーーー!w
RC様との耳は、載せませんwww


短期ですが修行を兼ねてお邪魔させて頂くことに

旅


お邪魔してすぐのギルチャで(ノε`*)ノ

マジですか!

見てくれてアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

探してくれてアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ





そしていきなりGvがぁ~

10月19日    22:55
Goごう(本隊) VS HolyBrave

短期修行中の白帯アチャ子の対戦相手さんがGoごう(本隊)さん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Goごう(本隊)さんは、主力のアチャさんがとても強く支援さん達も硬かったぁ(´Д`A;)

そして何より守りが硬くなかなか狙えず、近づくこともできませんでした(>ω<、)

私は、倒されてばかりで下っ端アチャ子全開でした(´ノω・。)クシュン

崩せず、死んでばかりのアチャ子・・・


どんな状況であっても崩せないのが私の実力不足な証拠!!!!

まだまだ、ダメです。。。

修行が足らないアチャ子でした(;^_^A アセアセ・・・


結果は

HolyBrave.jpg

全く役にも立てず!

相手さんに貢献するだけの私でした(o;ω;o)ウゥ・・・


下っ端アチャ子でご迷惑ばかりお掛けしますが((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。








Goごう(本隊)の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





HOWKさん

HOWKさんv(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲



ではでは

仕事にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
スポンサーサイト

コメント

リンクありがとでーすヽ(゚ω゚O)ノ
ホーリーでまったり楽しんでってくださいd(´∀`*)

Gvで一緒に前に出ての共演楽しいですw
LAは譲りません>w<

やっとブログみつけた!

リンク(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

一緒に死にまくりましょう( ´艸`)ムププ

おいっす~^^
ホーリーさんに移籍したんですね~
ブログ更新 楽しみにしています。

理沙cさん
15日間だけですが修行させてもらってます( ´艸`)ムププ

ブログ更新(-`ω´-;Aフキフキ

が、頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
