下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



レモンさんのギルドと!!1

10月16日    21:20
四季風来さん VS 突撃一番

なんとこの日のGvは、マイミク & ブログリンク + 同じギルドにキャラのいるレモンさんのギルドと対戦しました!

Pt数は、ほぼ同じくらいだったのでしょうか?

四季風来さんの主力剣士レモン様、アチャさんに狙われまくり・・・

Ptメンバーの見守る中、私はアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†しましたwww

きっちりLAを取ってくれたレモンさん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├

結果は
レモンさんのギルドと!

点数を見ても分かる通りギリギリで勝利しました!

後半は、花&フルチャから心臓アスヒをしまくりました(-`ω´-;Aフキフキ





四季風来の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

いろいろ密着されて、やりにくかったです><

れもんさん
私もレモンさん、アチャさん、武道さんに粘着されてたような・・・w

初かきこきましたヽ(゚ω゚O)ノ
よろしくお願いしまーす(´∀`*)ノ

あそこを妄想しながら初カキコ(゜-゜)

どーぞよろしく、よろしくどーぞー

ぱんだちゃまさん 錬銀さん
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
