下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


初めてのPVP

14日の夕方

アチャ神RC様がPVPやったことある?

とギルチャで言ったのが始まりでした。。。


PVPすら知らなかった私(-`ω´-;Aフキフキ

まだ、あまり理解してませんけど(*-ω-)(-ω-*)ネーw


メンバー

メンバーは・・・

ふにふにメンツそのまま(*´∀`)クスクス

ただ、
神RC様がwizというところが慣れないところですねw

初pvp

アップしたのは、↑の二つだけですがかなり 4 VS 4 の戦闘をしまくりました( ´艸`)ムププ

最後の方では、PVPで勝つことより『かきまろさん』より多く相手さんを倒したい!

の勝負になってましたo(*^▽^*)oあはっ




何度もステや装備を替えまくって

PVPステ&装備


しばらくは、これで様子をみようと思います(*´ェ`*)ポッ


(*´・ノω・`)コッソリ
こんな装備が欲しいです(>ω<、)



このPVPなるもの・・・

コツを掴むまでまだ時間がかかりそうですが意外と面白いです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!





wizの秘密の時に耳を頂きましたのでご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがと~

ブログを見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.




それでは
ぉやすみなさい。゚.+。(人∀・`)三(´・ω人)。+.゚。またねぇ~
スポンサーサイト

コメント

後半おらも頑張ったの載せろヽ(`Д´)ノ
ぎゃうううううううううううう

まろでおじゃw

PVPって面白そうですね(っ´ω`c)キュキューン
鬼アチャさん揃って 出たんですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

(*゜ro゜)コッショリ
まろたん。。。活躍したのUPしたブログ
更新待ってますよぅ~

かきまろ様
後半SS撮ってなかった!

壁||ω・)*。ッサ:;*’

あままさん
PVP初めてやりましたが面白かったです( ´艸`)ムププ

必ずアップしてくれると思いますよw

私に耳でふにふに組に勝ったよ!って耳きたよ~

神アチャでも倒されるんですね><

PvPって今でもできるんですか∑(゚д゚*)
いいな~私もやってみたい(*´∀`*)

アチャやる時あったら参考にしてみよっと..._〆(゚▽゚*)メモメモ
普段やらないから下手っぴそうだけど(ノ∀`*)

フレドリックさん
耳してきたのは、サクラサケさんかな?w

私は、下っ端アチャ子なので死にまくりますd(。ゝд・)

ちょこちょこちゃん
この前は、できたよ!

あれってみんな同じLvだからステフリと装備、Pt編成によって全く変わってくるから面白いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
