下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


wiz君のGv and ステ+装備

10月9日    22:5
スタートレックさん VS 突撃一番

スタートレックさんは、wizさんが多いような感じがしました。

主力の剣士さんとアチャさんの攻撃がなかなか痛くて心臓アスヒでメンバーを死なせないように必死に頑張りましたが自分が二度ほど死にました!

MMMまでして貰っているのに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

中盤まで追ったり追われたりで殆ど点差がありませんでしたが突撃一番の火力さんが頑張ってくれたお陰で

結果

見事、勝利することができました(*´ェ`*)ポッ






スタートレックの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






ミズナの秘密がイヤでずーーーーーーーーっと

Lv上げをしてなかったwiz君が・・・


なんと

ミズナを卒業しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


仕事が終わって剣士さんとペアで初遺跡秘密を!!

秘密で死んだ!

死んじゃった(笑)

でも、ミズナと違って経験値がイィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!

これでwiz君も何とかLvが上がり続けそうです。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


それでは

wiz君のステ & 装備 + Gv時の鞄の中身を。。。

wizステ&装備

ステは、秘密を卒業するまであまり変わらないと思います。

装備?

変わりようがありません(>ω<、)


装備のOPは、内緒です(ノε`*)ノ

しかも、Gv行くのにHP効率の頭を持って行くのを忘れてました(-`ω´-;Aフキフキ


遺跡0時発にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


それでは(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

ご要望があったのでぺたぺたしていきますよっ
ミズナ卒業おめです(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

シルヴィーテリアさん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

デーモン様の炎と高速攻撃に天井眺めてしまったんですね。
Ariasさんと2人で行った時何度か町を往復して挑戦した記憶があります。ビショさんがいるとだいぶ楽なんですけどね。

アスヒWIZさん居ないとこのレベルの戦いは厳しいですよね。いつもお世話になっています。アチャでは団子からあまり動かないので、MMMはWIZさんへ。これからも宜しく。

Amorさん
いつもMMM(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

それなのに死にまくりで┏○ペコッ

遺跡の秘密は、メテオより水鉄砲がいいのか悩んでます!

リア事情であまりLvあげ出来てませんができるだけ早く秘密を卒業して健康極を出来るように頑張ります(-`ω´-;Aフキフキ

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

WIZのステ参考にさせてもらおっと...〆(・ω・*)メモメモ
さりげなくDXU牙がうらやましいw

ちょこちゃん
アチャにお金かかり過ぎて・・・

wizとBisの装備の殆どが自力ドロップですヾ(;´▽`A 汗汗

牙もwww

ステ参考にならないぉ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
