下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


Gv報告

10月1日    22:10
オーリーさん VS 突撃一番

オーリーさんは前回、フリースタイルでも対戦して頂きましたが主力さんが夜勤等でGv時間にinできなくなっていることなどもありGv時のメンバーが集まらないみたいです(´ノω・。)クシュン

お互い攻めては、引きの繰り返しで誰も死なせないようにアスヒを頑張ったwiz君!

9月30日までは、アスヒ補正込みでLv76だったのですがこれまた、色々ときつくて再フリを・・・w

補正込みでLv43にしました(*´ェ`*)ポッ

花連射でアスヒが間に合うしましたが、やっぱりLv35くらいが一番いいのかなぁ~

(・o・;) ハッ!

話がそれちゃいました!

いつものことですねヾ(;´▽`A 汗汗

結果は

突撃一番ギル戦



オーリーの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m








10月3日    22:45
浪花倶楽部さん VS フリースタイル

浪花倶楽部さんは、主力のアチャさん & 剣士さんが激強い(;・∀・)

支援さんが少なめのようなのでばらけたところを狙いにかかりました。

アチャさんは、射程が長いので主力剣士さんをフリースタイルのwizが引き離す作戦

自ら考えてやってくれた作戦でしたが剣士さんが強くてね・・・

フリースタイル側は、主力剣士が不在だったのですが鬼強のアチャ2人が持ち前の火力を発揮!

私側のPtは、Bis×1、天使×2、wiz×3、シーフ×1、プリ×1の構成で幸せでしたw

Gv前にあるお方にお願いの耳をしちゃいましたニヤ(・∀・)ニヤ

Gv前に

が・・・

素敵なインター&ビットを貰いました(´ノω・。)クシュン

何とか卵で助かりましたが・・・

あれは危険です。 アセ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

結果は

Bis Gv結果

負けるのではないかと正直焦りましたが勝利を手にすることが出来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




浪花倶楽部の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m








( ノω)コッソリ
実は、エターナルフリーダムさんと対戦してからすぐに・・・

白帯アチャ子は、再フリしちゃいました!

このステでどうなるか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(。´・ω・)ん?

ステ?

それは内緒ですよ(*´∀`)クスクス


私は、剣士さんみたいに動くので ふにふに メンバーからは、剣士アチャみたいに言われています(´Д`A;)

だから虐めないで下さい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




それでは、良い休日を(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
