下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


進化 と 死にまくりだったアチャ子Gv

突撃一番のお友達にお願いをして

金色の魔力増幅の魔法書の代行をして貰いました。

やっとこの子が少し進化しました!

進化

攻撃Lv10までまだまだですが頑張ります!(>▽<)ノ





Gv前の会場にて

SW13さん

SW13さん

ブログ見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

応援゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪

(*´ノ∀`)コッチョリアチャ神RC様との耳も混ざってますがお気になさらずに(*´∀`)クスクス




9月30日    22:15
エターナルフリーダムさん VS ふにふに

開始直前に

フレドリックさん

ご挨拶( ̄∀ ̄*)イヒッ

エターナルフリーダムさんは、天使さんのショートコールが上手く、特に主力アチャさん側のPtが守りが硬くて驚かされました(・ω・;A)フキフキ

しかも、火力が半端じゃなく凄かったです!!!1

私の下っ端アチャ子は、ウロウロするのが好きなので・・・

これでもか!!

ってくらい死ぬときは死にます(-`ω´-;Aフキフキ

クレインさん

昔みたいに先輩アチャさんに虐められた私のアチャ子(o;ω;o)ウゥ・・・

久しぶりにこんなに死んでしまったので

再度、ステ & 装備を改善変更しようかと本気で考えさせられた戦いとなりました。

結果は

戦績

大量失点は、私のせいです。。。

反省 ○┓ペコ


ふにふに支援さん & 妨害職さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.





エターナルフリーダムの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

耳のSSがないー・・・
撮ったはずなのに><

次こそは先手必勝DAー!1

SW13さん
あらw

次も先に耳しちゃいます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

装備どこまで被る気ですか!

神RC様
アチャ神の装備と比べたら足下にも及びません(-`ω´-;Aフキフキ

こんばんわ^^

マシンガンすGEEEEEEEですねwww

宜しくお願いします^^

Punishさん
まだまだ、頑張らないと(-`ω´-;Aフキフキ

よろしく(^ー゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
