下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


プチ知識wiz と 下っ端アチャ子 の Gv

9月28日    21:40
年増苑【信号右折スグ】さん VS 突撃一番

年増荘さんは、主力アチャさんと支援wizさんのコンビネーションが上手く苦戦を強いられます。

そして私のプチっと知識wiz君のせいで・・・

大量点数を奪われてしまいました。。。

スィマセン ○┓ペコ

秘密を卒業したらまた、健康極に再フリするので我慢して下さい(>ω<、)

結果は

一番Gv

あんなに死ななければ凄い接戦になったと思うのに(´ノω・。)クシュン




年増苑【信号右折スグ】の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m









同 日    22:45
五代目 なると組さん VS ふにふに

なると組さんは、主力の高火力アチャさんのビットビックリするくらい痛かったです!

それ + 鉄壁の守り and  wizさんのアスヒ

Bisさんのブロック率からすると回復は、wizさんでBisさんはデバイン装備だったのかなぁ~

前回、対戦したときと比べて見ると全くブロック率が違っていたような気がします。

私のBisもあれくらい硬くなりたいなぁ~

守りが硬く火力が強いので私の下っ端アチャ子は、距離を置いてビットを放ってました(-`ω´-;Aフキフキ

結果は

アチャ子Gv結果

体制が崩れたところを見逃さずに攻撃できたことが勝利に繋がったのだと感じています。

ふにふに支援さん & 妨害職さん

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆





五代目 なると組の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m








(*´ノ∀`)コッチョリ
ミズナでポタ出しに約5時間かかったwizくん・・・

今回は、放置後、すぐにポタが出てくれますように☆(・ω・)☆



それでは

寝ます。(;´ω`)_■枕持参・・・・ おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
