下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


メインクエ and 秘密復活 + Gv

昨日、夜中の3時過ぎにメインクエ4-6-1の秘密を無事、クリアヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ボス退治


神RC様   SIONさん

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


( ノω)コッソリ・・・
私がボスにメテオを撃つ前に神RC様とSIONさんが秒殺しちゃいました!w


ということで

やっとメインクエの4が終わりました(*´∀`)クスクス

やっと

勿論、赤い悪魔に行きました!

青の再構成魔法・・・

アチャで2回失敗してwizでやっと成功メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

(*'ω'*)......ん?

品物は、内緒ですd(。ゝд・)



Gv会場ににて先輩アチャさんと出会いました。

先輩アチャさん

ブログ見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.






ずっとミズナ秘密がイヤで放置していたwiz君が・・・

何ヶ月ぶりかの秘密通い復活www

いつぶり?

Lvアップしちゃいました( ´艸`)ムププ

まだ、青の再構成を3回ほどやりたいのでwiz君も少しはLvが上がりそうです(・ω・;A)フキフキ


注意
現在、健康極ではないので狙わないで下さい!!!1



9月24日    22:10
Neo☆Rhythmさん VS 突撃一番

Neo☆Rhythmさんの主力アチャさんと剣士さんが強くて何度も青空を見さされました(>ω<、)

完全に右下を取られて動きを封じられつつの戦いでした(-`ω´-;Aフキフキ

突撃一番の火力さん達も頑張ってくれましたが

Gv結果

負けてしまいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

私のwizももう少し立ち回りが上手くなればいいのですが。。。

日々、修行です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




Neo☆Rhythmの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






同 日    23:25
仲良しギルドさん VS フリースタイル

仲良しギルドさんは、少し前にふにふにで対戦させて頂きましたが、やはり職業がアチャ→Bisに換わるだけで見るところも違ってくるものですね!

全ての火力さんが揃っている。

wizさんアスヒが上手い。

天使さんのショートコールが上手い。

上記の三点が今回、私がBisで見た感想です。


私は、もっぱら天使でコールとディスぺばかりですけどd(-∀-。)ネッ

結果は

白帯Gv

勝利を収めることができました(*^_^*)




仲良しギルトの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






それでは、wiz君でポタ出し放置してきます!

サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]
スポンサーサイト

コメント

クエUP*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

いっつも RSで飛龍さん見つけたら『ブログ見てます!』入れようと思うのに・・・
すっかり忘れて普通に耳入れちゃう(o;ω;o)ウゥ・・・

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

私も忘れてしまいます汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

そのうち・・・

あままさんのブログに『ブログ見てます!』で載らないと(*´∀`)クスクス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
