下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



アチャ子O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

9月23日    22:55
御気楽倶楽部さん VS ふにふに

今日は、参加できない予定でしたが急遽参加できることになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

御気楽倶楽部さんは、青鯖最強剣士さんのいるギルドさん(||゚Д゚)ヒィィィ!

点数も殆ど動かず、御気楽倶楽部さんが点数を上回れば、ふにふにも奪い返すの繰り返し(-`ω´-;Aフキフキ

高Lv高火力の剣士さん2名が強い強い!

そして支援さん達も硬い硬い!!

一人に対してのアスヒの嵐が凄く分散させるようになんとか考えます。。。

いつもは、神RC様とタゲを合わせるのですが

実は、勝手に合ってしまうw

今回は、私の方で主力剣士さんを狙い何とかふにふに支援さんから退けようと勝手な作戦を企て実行

後半からは、御気楽倶楽部さんの支援さん達に狙いを変更し

Gv.jpg

何とか勝利することができましたd(。ゝд・)

ふにふに支援さん&妨害職さんいつもo(*^▽^*)o~アリガトー!!



御気楽倶楽部の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





前にも載せたかもしれませんが・・・

神RC様

このように行動まで被ってます( ´_ゝ`)プッ



ギルチャ

神RC様

シーd(・ω・´。)!!

神RC様   SIONさん   スイスイさん

ブログ見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


それでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪

コメント

む!

シオさん、ふに入ったんだー。
ますます、強くなりますね(・∀・)

SW13さん
SIONさんもお強い剣士さんですからね( ´艸`)ムププ

下っ端なのは、私だけです(´ノω・。)クシュン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
