下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



壁||ω・)*。ッサ:;*’

えっと・・・

Gvをやった時にしか更新してないブログです(・ω・;A)フキフキ

しかも、忙しくてあまり参加できてないので更新も超不定期です(-`ω´-;Aフキフキ


ということで!


ネタもありませんが強制的に更新!!!1

久しぶりにモリネル5Fで狩りをしていたら

売れる物

売れるものを拾ったので満足して落ちようとしたら

ギルチャでモリネル6F中央Pt火力募集とお呼びがΣ(=゚ω゚=;) マジ!

17時までならということで参加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがとう!

フレドリックさん o(*^▽^*)o~アリガトー!!

レモンさん・・・

えりさん張りの突っ込みv(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲

Ptも三人しかいなくてマッタリ狩りをしていました。

その時、マシンガンと角の弓を比べてみました。

通常の狩りでは、角の弓しか使ってませんがビット連射となるとヘイがないと遅い(>ω<、)



表示は、

角の弓   : アーチ込みで約13500(油使用)×10本

マシンガン : アーチ込み約9900(油使用)×9本

ちなみに装備は、鎧とSF以外、運比装備

基本速度が速いのでマシンガンが有利かなと思いましたが上記の通り結果は・・・

言うまでもありませんでした(´Д`A;)




ハッ!(`ロ´;)

もう、こんな時間!!!

お出かけしてきます!

ではでは、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
