下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


日常会話? and Gv

古都でウロウロしていた時の突撃一番のギルチャです(*´∀`)クスクス

突撃ギルチャ

Amorさん クリエイトさん えりさん

ブログ見てくれて

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


9月18日    22:05
DEADorALIVEさん VS 突撃一番

DEADorALIVEさんは、範囲さん & 物理さんのコンボが凄い + 妨害職さんの狙い澄ました妨害が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

アスヒ アスヒ アスヒ

とやりつつ逃げるのが精一杯でした(・ω・;A)フキフキ

何度か体制を立て直し

突撃一番Gv結果

勝利することができました(^^)

実は、SSのタムノン(タムノンさん)がの↑には・・・

えり@(えりさん)が○○○と続いていたのですが!!!

F12を押した時に出るスクリーンショットで削られてしまいました(-`ω´-;Aフキフキ



DEADorALIVEの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m








続きまして下っ端アチャ子のGv前の会話です!

そんなに!

さ、さすが

えりさん・・・

痛いところを突いてきますねwww

まさにその通りですが(*´∀`)クスクス

しかも、5回も見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.



同 日    22:55
仲良しギルドさん VS ふにふに

仲良しギルドさんは、強烈な範囲さん & 物理さんがいるギルドさんです。

Gv開始と同時に強烈な雨攻撃を受け先制を取られました。

私は、ビックリしてマルチで←↑に逃げました!!壁||ω・)*。ッサ:;*’

オーファンさんのコールで一旦、引き体制を立て直し攻めに転じますが仲良しギルドさんの小刻みな攻守型コールでなかなかペースを掴めません。

ですがふにふに 火力陣を強烈にサポートしてくれた支援さん + 妨害職さんのお陰で

白帯のGv

勝利することができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

( ノω)コッソリ
MIZU氏のブロック凄いですなwww



仲良しギルドの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





それでは

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
スポンサーサイト

コメント

ブロックより3桁の魔法ダメに目がいってしまうんですが・・・

抵抗揃えてきます><

MIZU氏
凄い威力の雨だった(*-ω-)(-ω-*)ネー

ミラーなければ即死です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
