下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


Lvが上がらないwiz君と白帯アチャ子

9月11日  22:10

紫龍会さん VS 突撃一番

私的には、初めて対戦するギルドさんo(^^o)(o^^)oワクワク

障害物利用して見事なコルし、体制を立て直すやり方が上手く見習いたいなぁ~と感じました。

まだ、障害物に阻まれてしまうと上手くアスヒができないので頑張らないと(;^_^A アセアセ・・・


結果は

突撃


紫龍会の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






次は、下っ端アチャ子(白帯アチャ子)のGvですが

その前に嬉しい耳を頂きましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

有り難う御座います。

定期的に更新できていないのに・・・

見て下さって有り難う御座いますm(_ _)m





同日  22:55

午後の紅茶さん VS ふにふに

高Lv高火力の剣士さん & アチャさんがいるギルドさんです!!!

私はというと(・ω・;A)フキフキ

早とちり!

まだ、Ptを組んでないだけで早とちりしちゃいましたwww

無事にPtに入れましたが

何ヶ月ぶりだろう。

MIZU氏と同じPtになるのは、何ヶ月ぶりだろう!

私がふにふに入ってしばらくは、MIZU氏Ptでしたがいつから替わったのか忘れてしましました。

余談ですが

毎朝4時半に挨拶&勧誘の耳をくれたMIZU氏がいなければ私は、ふにふにに入っていなかったでしょう(*´∀`)クスクス

話がそれちゃいました(-`ω´-;Aフキフキ



午後の紅茶さんは、火力の強さに目を見張る物があり、天使さんの小刻みなコールを元に素晴らしいGvを展開していました。

(*´・ノω・`)コッソリ
きゃめりあ様が・・・キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ


いませんでした。(´ノω・。)クシュン


私のアチャ子は、何度も何度も狙われながらアスヒを貰い、又、フルヒを使い切り必死に頑張りつつではありましたが楽しくGvができたと思います。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


結果は

白帯アチャのGv


勝利することができました〈〃^∀^〃)ェヘヘ



ふにふに支援さん、妨害職さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.




午後の紅茶の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






それでは

[お][や][す][み] [な][さ][い]\_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★
スポンサーサイト

コメント

×白帯  ○黒帯

ボスに冗談半分でふにに入るって言わなければ、ふににいませんでした^-^;; 

懐かしいねw

キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ
全然こっしょりじゃないですwwwww
寝坊してました(´;ω;`)ウッ!!
次回は是非!!!!!
でも…アタシを倒したら 叫んでいいですか?w

神RC様
あなた様は、既に ふにふに のアチャ様です(*´∀`)クスクス

RC様の場合

○ はこみさんに虐められる。    × GvでMである。

MIZU氏
ホント何ヶ月ぶりだろうねw

たまには、いいもんだね!

きゃめりあ様
寝坊・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

メッチャ探しまくりましたぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ

誤ってビットに倒れたならば、遠慮なく叫んでくださいw

しかも、(ぁ 

を最後につけて(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
