下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



勝利の女神が微笑んだ!

未だにモリネル6F中央Ptのボスで何も(σ´Д`)σゲッツ!! できない下っ端アチャ子です(´Д`A;)

待ちPtに入る前に

モリネルで

いらんさぁ~♪さんに耳をしていたら目の前にいましたwww

ブログ見てます!って耳をすると・・・

mixiみてますと(*´∀`)クスクス


ドラゴンボールの 魔封波?返し をやられたような感じですね(ぁ


あまりにも何も出ないので|・ω・`)コッショリ

いらんさぁ~さんの槍を・・・

いらんぁ~さんの槍を拾うと試みましたが・・・

持ち主がいるアイテムです。 

わかってるさぁ~(|ω-`*)シュン



Gv会場にて

頑張ります


勝利の女神

青汁飲んでないのですか!

私も飲んでませんけどd(-∀-。)ネッ

応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪




昨日、23:20
五代目 なると組さん VS ふにふに

とても強いアチャさんがいるギルドさん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

支援Bisさんの硬さと言ったら・・・

それはもう、ビックリするほどカチコチでした!


Ptにも纏まりがあり、

Gv以外の時でもメンバーで仲良くやっているんだろうなぁ~っと思っちゃいました(*´ェ`*)ポッ


結果は

アチャ子~

守りが非常によく、要塞のようでしたが

メンバーで力を合わせて勝利することができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


五代目 なると組の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiryuuaosaba.blog61.fc2.com/tb.php/36-f72af512

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
