下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


wizのGvと日常会話?

これまたひっさしぶりにwizでGvに参加しちゃいました!

最近、忙しくてなかなかinできておりません(-`ω´-;Aフキフキ

昨日、22:05

ギニュー特戦隊さん VS 突撃一番

wizの操作に不安がありましたが、突撃はこれでもか!!

というくらい支援職さんが集まっていたので安心しました(・ω・;A)フキフキ

ギニュー特戦隊さんは、コルで素早く体制を立て直すのが上手くなかなか崩すことができませんでしたが、突撃火力さんのキアイで

wizのGv

勝利することができました(^^)

檻と障害物で上手くアスヒが出来ずにメンバーを守れなくてごめんなさい(´ノω・。)クシュン


ギニュー特戦隊さんの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





さてさて、Gvも終わり古都銀行の中で・・・

葉胡巳さんにバッタリと出会っちゃいましたo(*^▽^*)o

チャット

流石、葉胡巳さん・・・

えっふび~♪(゚ω゚`)ノ  の生みの親?w

明るくて素敵な感じの方です(*´ェ`*)ポッ


ハッ!(`ロ´;)

ブログを見てくれて(*´▽`*)ノ゛ありがとうございます

ここで見逃しては、いけないのが。。。

神RC様は、葉胡巳さんにまでと言ってるみたいです!


チャット2

神RC様、私が神はと説明しなくてもみんなちゃんと分かっているから心配しないでwww



無事に会話も終わりマッタリしていたら

(*´・ノω・`)チョコット

ちょこちゃま!

ちょこちょこちゃまから耳がヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ブログ見てくれてアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

でも、間違えて覚えてますよ?w




ということで

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiryuuaosaba.blog61.fc2.com/tb.php/34-be5a307c

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
