下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



明け方4時に浮かび上がる文字!

早朝4時過ぎ頃


ふらふら~っとGHに行き


見てしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

倉庫がが


浮かび上がる文字(||゚Д゚)ヒィィィ!


あの心臓の位置は、一体・・・


何を表しているのでしょうか!










答え

えっふびー♪(ノε`*)ノ


アチャ神RC様は、これを見てウットリしていたのだろうか・・・w




誰がやったの?www



もしかして・・・


神自身ですか?(・ω・;A)フキフキ




たまにG倉庫に余裕があると


このようになっていることがあります(*´∀`)クスクス





ひっさしぶりにレッドストーンを天上界に持って行くことにしたのですが


道に迷うのでどうしようかと悩んでいたところ


アチャ神RC様から『天上界』

という囁きチャットが送られて来ました!


そして。。。


道わかる?

教えてあげるよと


これがまた、優しいんですよ!!!!!!!!!!!1


Gv中は、超ド級のSなのに


日頃は、


メンバー思いの明るく

そして楽しく優しいお兄さんなのですd(。ゝд・)



ってことで秘密を手伝ってくれたのですが!

神を追跡中


下っ端アチャ子が野犬に噛みつかれているのに。。。


走り去ろうと!!





クエ手伝ってくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├






えっふびー♪┌( _ω_ )┐♪







サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

コメント

えっふびー流行らすなwww

コメントありwww

赤い悪魔で、ポット持ってないのに噛みつかれたまま走ってて ポックリ死んだあままです(-"-;A ...アセアセ

可愛いからって連れて歩くのは意外と危険よ(σ`・∀・)σйё
次に欠片集まったら 天上に行こうと思ってたけれど。。。
天上も迷子になるんだ(´;ω;`)ウゥ

あままさん
ヾ(*^-^*)ナデナデ

危険です(-`ω´-;Aフキフキ

天上も赤い悪魔も迷子になりますよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

でも、我に秘策あり!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiryuuaosaba.blog61.fc2.com/tb.php/24-ba1ce33e

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
