下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。

スポンサーサイト


アチャ子Gv

RCさん!


ボスくん!




オカエリミ☆┣o(・ω・。)カチャッ



ってことでふにふに主力が戻ってきました( ´艸`)ムププ


もう少しでメンバーが揃いますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




本日のGv

22:55
HolyBraveさん VS ふにふに


HolyBraveさんは、火力!支援!!妨害!!!職が揃っていて凄く人数が多く感じました。

主力剣士さん & アチャさんのパラとビットが相当痛かったです(-`ω´-;Aフキフキ



初めは、点数が動かず正直焦りました(;・∀・)

が、ふにふに支援さん & 妨害職さんが頑張ってくれたお陰で勝利することができました(*^_^*)

Gv結果





HolyBraveの皆さん

対戦、有り難うございました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ノヴさん倒せない地点で主力じゃないでs

ノブ君に攻撃したこともないです(・ω・;A)フキフキ

洗濯物は。。。その後どうなりましたか? (笑´∀`)ヶラヶラ
無事に落ちましたか?

今日は ほんのチョットしかIN出来なかったけれど、飛龍さんINしてるの見つけてスッゴイ嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

タイマン

いいよー
俺負けるけどね^w^

あままさん
なんとか落ちました(;^_^A アセアセ…

最近では、めっきりとinが減ってしまった私!

たまにinしているのをみつけて耳してくれてありがとう^^

ひま神さん
剣士さんとタイマンして勝てる訳がない(¨;)

ただ、あの緊張がたまりませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiryuuaosaba.blog61.fc2.com/tb.php/22-a0d3adac

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
