下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



(*´・ノω・`)コッソリGv前に

再フリしちゃいました(*´∀`)クスクス

理由は・・・



昨日、22:50

突撃ゴリラ部隊さん VS 突撃一番


だったので


知識wiz君



健康2100↑




再フリ(-`ω´-;Aフキフキ




途中結果しか撮ってませんでした・・・


しかも、記事が前後しますm(_ _)m

wizのGv結果




危うく完封負けを喫するところでしたが




突撃の火力さんが頑張ってくれて

倒した!



何とか1737点という貴重な点数を取ってくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



しかし、相変わらず突ゴリさんは。。。


強い!!!!!1



こちらは、燃え尽きましたが


突ゴリの皆さんは、燃焼不足だったでしょうヾ(;´▽`A 汗汗



でも、突撃の方では


一人倒すごとに・・・


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆とか


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って


歓声があがってました(*´∀`)クスクス





突撃ゴリラ部隊の皆さん
対戦ありがとう御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






ふにふにマスタMIZU氏が特許申請を!

葉胡巳さん



そして許可して下さいました!


ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



アッ!(゚ρ゚;


下っ端ブログを見て下さって有り難うございます(-`ω´-;Aフキフキ





それでは、この辺で(´・ω・`*)ノシ バィバィ

コメント

Σ(`0´*)ヌォ健康2100上って凄い!
あままも固くなりたいお。。。(;´Д`A ```

昨日は旦那が残業で遅いと聞いていたので、久しぶりにINしようと思っていたのに。。。
子供達より先に( ~-ω-~)zzz~ 寝ちゃった気が…

今朝3時半に目が覚めました(´;ω;`)ウゥ

あままさん
いつも家庭のことご苦労様デシ(★`・ω・)ゞ ビシッ!!

昨日、オーリーの人達が会場にいるからキョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ探したけどあままさんいなかった(・ω・;A)フキフキ

マッタリいきましょb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiryuuaosaba.blog61.fc2.com/tb.php/21-6312aaf1

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
