下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



ふにふに活動開始!!

超久しぶりに


ふにふにGvがありました( ´艸`)ムププ




転送が始まるまで会場の隅の方に隠れていたら・・・

会場で



神の隠れ家だとは知らず!


被るなぁーーーーwww




ということで本日の対戦相手さんは

にゃー



本日、22:15

にゃーにゃークッキーズさん VS ふにふに


まだ、完全にメンバーが揃ってなくて。。。

pt編成


メンバーすくな!!!


一ヶ月ぶりのアチャ子でのGv~

死んだ!




RCさん


葉胡巳さん





ビット痛いですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



下っ端アチャ子を虐めてはいけません(*-ω-)(-ω-*)ネー!! 




そして結果は!

Gv結果



にゃーにゃークッキーズさんは

火力強く

支援 & コル が上手く

死にまくりましたが・・・


勝ててよかったです(*´ェ`*)ポッ



RC様!!!


今度は、タイマンして神アチャの火力を見せつけてくで!!!!1





にゃーにゃークッキーズの皆さん
対戦ありがとう御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m













Gvステにしてやっとビットがこうなりました(・ω・;A)フキフキ

ビットダメ








サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

コメント

ん~

力全フリ+ドレイク+乙女ってとこ?w
見つけしだい耳攻撃したいので今度トモロクよろしく!

くりしゅなさん
ハッ!(`ロ´;)

装備は、内緒です( ´艸`)ムププ


私も友録をお願いしようと思っているのにいつも違う話ばかりしてしまいます・・・w

inしたら耳しますd(・ω・*)ネッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiryuuaosaba.blog61.fc2.com/tb.php/19-3277c480

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
