下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



些細なことが嬉しいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今日は、狩りもせずに焼酎を飲みながら露店巡りしてました(-`ω´-;Aフキフキ



露店を巡って一息ついた場所が!



アリアン銀行前!!



至って普通のことなのですが。。。


カーソルをずらしてみると・・・


なんと



引退した知り合いが(=゚ω゚=;) !



すぐ耳攻撃を開始しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

オカエリミ☆┣o(・ω・。)カチャッ


しかも、
ブログまで復活してくれるそうです!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


(・o・;) ハッ!

その前に言わないといけないことががぁ@@;






ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえりなさい

気合いを入れすぎない程度に楽しく頑張りましょうd(・ω・*)ネッ!!









そして。。。

仕事が忙しくて全くinできず、


約一ヶ月ぶりにinした私に


inしたら必ず耳をくれる素敵な方の紹介を(*´ェ`*)ポッ



↑日本語がビモウに変?w(日本語ってやっぱ難しいwww










じゃ~ん

きゃめりあ様!


元気いっぱいで私も元気が出てきます! 


 <(`^´)>エッヘン


見て頂けるだけで光栄です(*ノωノ) 



(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪








サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

コメント

あ… ほんまにブログに登場してしまってるぅ
恥ずかしい(*´ω`*)
もっとウケル耳にしたらよかった(違w

きゃめ@かめさん
コメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

超激しい爆裂発言を待ちまくってますぉ(*´∀`)クスクス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiryuuaosaba.blog61.fc2.com/tb.php/18-a723f943

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
