下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



突撃一番Gv と ポイント戦 + 耳の紹介

10月30日    21:40
年増苑【信号右折スグ】さん VS 突撃一番

9月28日に対戦をして頂いたときには・・・

負けちゃいました!


ということで今回は(*´・ノω・`)コッソリ

リベンジ!


年増苑【信号右折スグ】さんは、主力アチャさんが強い。

天使さんのディスペLvが高い。(補助全部はがれちゃった(>ω<、) )

上記点が凄く印象に残っています。

全く気の抜けない試合展開で内心.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ してました(。-∀-) ニヒ♪


結果は

リベンジ成功!

リベンジ成功ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




年増苑【信号右折スグ】の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m







突撃一番ポイント戦

もう、P戦とか何ヶ月も行ってないので全く覚えていない私です(-`ω´-;Aフキフキ

クリエイトさんの親切丁寧な説明を聞きながら頑張ってみました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

|・ω・`)コッショリ

あまり役に立っていませんでしたけどwww

ポイント戦

結構、良い点数みたいだったのでよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また、時間があるときには参加させてもらいますのでよろしく(^ー゚)ノ






耳を頂きましたので紹介しちゃいます( ´艸`)ムププ

Thank you

ブログ見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

Gvの時には、会場でSW13を必死になって探してキョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ

先に耳しようと・・・・

今日は、先に耳貰っちゃいましたけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


ハッ!(`ロ´;)

SW13さん!

今度、友録に余裕があるようなら友録よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b






それでは、wizの秘密にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

酔いが覚めるほどに・・・

仕事が終わってGvが始まるまで露店を見て回ったり、チャットしたりしながら焼酎を飲んでいた飛龍です(*´・ω・)ノこんばんわぁ

Gvが始まる前には、ほろ酔いを超えていましたけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

壁||ω・)*。ッサ:;*’



10月29日    21:00
JUPITERさん VS 突撃一番

フィールドに転送後、すぐ確認すると・・・

(*'ω'*)......ん?

wizが私だけ アセ ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

しかも、突撃一番は2Pt( ̄▽ ̄;)アハハ…

この時点で酔いが覚め始めてきましたwww

相手にさんにばれないように必死になって2Pt共にアスヒ補助しまくり(・ω・;A)フキフキ

でしたが。。。

終盤に差し掛かった頃

遂にwiz1がばれた感じで天使さん2人にディスぺ喰らいまくり(>ω<、)

私は、二度ほど死んじゃいましたが全物資を使い切りながらも何とかwizの仕事をやり遂げたのかなと思っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

結果は

20.10.29突撃

勝ちましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





JUPITERの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m









同 日    22:45
浪花倶楽部さん VS フリースタイル

浪花倶楽部さんは、相変わらず主力のアチャさん and 剣士さんの火力が半端じゃなく強くて最初から最後まで苦戦しまくりで(´ノω・。)クシュン

中でも悪魔さんの動きが上手く動けなくなるやつ(スキルがわかりません!)で見事動きを封じられました。

私は、3回程、罠とは関係なく固まり・・・

ショートコールもまともに出来ませんでした(-`ω´-;Aフキフキ

それでも一生懸命、CPチュウチュウしてましたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

浪花倶楽部の悪魔さんの動きに完全にやられたと言っても過言ではないと思います。


フリスタの皆さん!

一度、狙ってすぐ倒せないと思った場合は、悪魔を狙わないで!ww



結果は

20.10.29   bis

これだけの点差ですんだのがキセキなくらいだと正直思います(;^_^A アセアセ・・・





浪花倶楽部の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
