下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



フリースタイルギルド戦闘

9月29日    22:20
オーリーさん VS フリースタイル

フリースタイルのメンバーの集まりは、この日も良かった。

それに対してオーリーさんは・・・

1Pt + 1 

知り合いのアチャさんが一人ソロ状態になるほどこの日は、集まりが良くなかったみたいです(>ω<、)

ですが

これも戦いであるので手を抜いたりとかできず、逆にそれが失礼だと私は、思うのでいつも通り頑張りました(-`ω´-;Aフキフキ

フリースタイルの主力陣が火を噴きます。

フリスタ火力


結果

Gv結果

勝利することができました。


オーリーさんの火力さん達は、フリースタイルと変わらない戦力があるので次回、集まりが良い時に再戦できたらいいなと思います(^^)





オーリーの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

大先輩アチャ様からのお告げ!

(*゚ρ゚) ボー

とモリネル5Fで狩りをしていたら

大先輩アチャ様から耳が(ノε`*)ノ

クリシュナさま

話は、クリシュナさんの夢装備から始まりLBの話題へ

良装備を目指すためには、異次元をするのか!

完成品を買うのか!

みたいな感じのRS世界(>ω<、)

SSの異次元卒業しましたは、失敗し過ぎて破産しているから強制卒業なのです・・・

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




クリシュナさん。。。

私は、白帯なので覚えておいて下さいねww

テストにでますよd(・ω・´。)!! www


クリシュナさんにあそこで(時の森)狩りするなら

ハーブ

これがいいよ(^^)


これ使うとやみつきになるよ(^o^)

アンイール

と教えて頂いたので

アリアンの露店を巡り買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハーブニードルは、150M

アンイールディングスタッフは、100M

高いか安いかわからないけれど話を聞いただけで気にもせずに即買い( ´艸`)ムププ



槍は、まだ、装備できませんが時の森で動物系キャラ(わんこ & 芋虫)にハーブを装備して狩りをすると・・・

基本速度が1.2秒なのでダメが角の弓より低くても

角の弓

敵を倒すのが早いというヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


クリシュナ様のお告げを聞いてよかったぁ~ ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



クリシュナさん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

プチ知識wiz と 下っ端アチャ子 の Gv

9月28日    21:40
年増苑【信号右折スグ】さん VS 突撃一番

年増荘さんは、主力アチャさんと支援wizさんのコンビネーションが上手く苦戦を強いられます。

そして私のプチっと知識wiz君のせいで・・・

大量点数を奪われてしまいました。。。

スィマセン ○┓ペコ

秘密を卒業したらまた、健康極に再フリするので我慢して下さい(>ω<、)

結果は

一番Gv

あんなに死ななければ凄い接戦になったと思うのに(´ノω・。)クシュン




年増苑【信号右折スグ】の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m









同 日    22:45
五代目 なると組さん VS ふにふに

なると組さんは、主力の高火力アチャさんのビットビックリするくらい痛かったです!

それ + 鉄壁の守り and  wizさんのアスヒ

Bisさんのブロック率からすると回復は、wizさんでBisさんはデバイン装備だったのかなぁ~

前回、対戦したときと比べて見ると全くブロック率が違っていたような気がします。

私のBisもあれくらい硬くなりたいなぁ~

守りが硬く火力が強いので私の下っ端アチャ子は、距離を置いてビットを放ってました(-`ω´-;Aフキフキ

結果は

アチャ子Gv結果

体制が崩れたところを見逃さずに攻撃できたことが勝利に繋がったのだと感じています。

ふにふに支援さん & 妨害職さん

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆





五代目 なると組の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m








(*´ノ∀`)コッチョリ
ミズナでポタ出しに約5時間かかったwizくん・・・

今回は、放置後、すぐにポタが出てくれますように☆(・ω・)☆



それでは

寝ます。(;´ω`)_■枕持参・・・・ おやすみなさい。

フリスタ攻城戦  and  白帯メインクエ

9月27日    21:00(攻城戦)
サマナーハウスさん(守) VS フリースタイル(攻)

未だにペットが恐い私のか弱いBis(>ω<、)

あの強いときのペットに瞬殺されてからというもの・・・

と昔話は、さておき(*´∀`)クスクス

サマナーハウスさんは、名前の通りテイマさんがたぁ~くさんでした(-`ω´-;Aフキフキ


注意 : サマナーとテイマの違いがわかりません〈〃^∀^〃)ェヘヘ


本体とペットを必死に守る支援さんを。。。

フリースタイルの主力、鬼むちゃ2さんがが

鬼のように狙いまくり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その隙に。。。

フリースタイルのマドンナ、◇ちぃち◇ちゃんがぁ~

メテオでペットを・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

凄い数の心臓を使って倒してくれました!

その結果

フリスタ攻城

攻城戦で勝利し、ギルドホールLv3になりました(*ノωノ)

GH Lv3オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ




サマナーハウスの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





深夜1時に突撃一番の理沙cさんと一緒に私の白帯アチャ子は、天上の向かしました!

男爵!

男爵いもの前で私は、姿勢を正し!

理沙cさんは、槍で身構え戦闘モード!!!11

秘密クリア

無事突破( ̄ー ̄)ニヤリ


天上クリア前と後

天上

経験値ボーナスもっと上がるのかな!


最後に記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

記念撮影

秘密(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

wizの秘密ソロに協力してくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆






アリアンの街をブラブラ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)していたら

ちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちゃんから耳が来ました。

ちょこちょちょこ

ブログ and  mixi 見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

ちょこちゃん
ブログとmixiの更新"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



ではでは

ヾ(*'-'*)マタネー♪

 か弱いBisのGv報告 + 『ブログみてます!』

9月26日    22:45
浪花倶楽部さん VS フリースタイル


浪花倶楽部さんは、高Lv物理の主力剣士さん & アチャさんが強いギルドさんです。

今回は、wizさん一人だったのかなぁ~

この火力陣をカバーしきる支援さんの数が揃えば強烈に強いギルドになることは間違いありません。

wizさん一人であんなに強いのですから・・・ヾ(;´▽`A 汗汗

( ノω)コッソリ

射命さんが私の天使に。。。

エントラで攻撃を!”

相当、痛かったです(>ω<、)

卵が遅れれば確実にアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†でしたwww

前半戦は、押されまくりでかなり焦りました。

中盤から後半にかけてフリースタイルの主力さんが波に乗ったように頑張ってくれました。

その結果

結果

勝利することが出来ましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




浪花倶楽部の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





ブログみてます!

突撃一番チャット

ブログ見てくれて

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




そして

最近、嬉しかったことこいえば・・・

嬉しい一瞬

これです(笑)


中部もソロソロ欠片がでなくなります(´ノω・。)クシュン




それでは、この辺で

(´・ω・`*)ノシ バィバィ

お手伝いBis君

今日も秘密ネタです(・ω・;A)フキフキ

超久しぶりに耳が来たと思ったら・・・

アクアドラゴンのお誘い!

入る前にコールしてみんなが揃う前に中でゴリラみたいなのを棍棒で叩いたら・・・

奪われた

外に飛ばされました( ̄▽ ̄;)アハハ…


秘密1

↑のキングコング(ゴリラ)名前がわかりません( ̄ー ̄)ニヤリ


迷子

迷子の迷子のこねこちゃん(*´ェ`*)ポッ


ありがとう!

(゜Д゜))マヂ!!! Σ(=゚ω゚=;) マジ!

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


呼び出し!

エエェェェq(・д・`)pェェェエエ

ログハウスからJILLSTUARTさんにいきなり呼び出しが!w

見事に却下されちゃいましたが・・・(*ノωノ)


追いかけないで

メッチャ追いかけられてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そして・・・

何処に輸出されるんだろ・・・

氷漬けにされるレッドドラゴン。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ボスを撃破した後に凍り漬けにされたヴィスアちゃんを助けるためにJILLSTUARTさんが攻撃したら

ボス撃破後


アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†



なんだかんだチャットを楽しみながら

クリア

無事にクリアヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ヴィスアちゃん(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


それじゃ~

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

お手伝い!

メインクエLv4ドラコリッチを倒すお手伝いをしてきました(*´∀`)クスクス

2人だと寂しいので

お手伝い

あままさんをナンパヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ドラコリッチに興奮中

三人とも興奮中です。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


( ノω)コッソリ

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

って発言して下さいと頼みましたwww


狙いを定めて

どう狙うか打ち合わせもしていないのに・・・

綺麗に整列してビット撃っちゃってます( ´艸`)ムププ



ボス

マトリックスの赤いカプセル青カプセルを持って迫ってくるボス(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ドラコリッチを撃破ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪





無事にクエアップ

Punishさん

クリア(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!



あままさん

お手伝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.


ネタですか!


そして・・・

ブログネタ゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪


壁||ω・)*。ッサ:;*’

メインクエ and 秘密復活 + Gv

昨日、夜中の3時過ぎにメインクエ4-6-1の秘密を無事、クリアヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ボス退治


神RC様   SIONさん

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


( ノω)コッソリ・・・
私がボスにメテオを撃つ前に神RC様とSIONさんが秒殺しちゃいました!w


ということで

やっとメインクエの4が終わりました(*´∀`)クスクス

やっと

勿論、赤い悪魔に行きました!

青の再構成魔法・・・

アチャで2回失敗してwizでやっと成功メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

(*'ω'*)......ん?

品物は、内緒ですd(。ゝд・)



Gv会場ににて先輩アチャさんと出会いました。

先輩アチャさん

ブログ見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.






ずっとミズナ秘密がイヤで放置していたwiz君が・・・

何ヶ月ぶりかの秘密通い復活www

いつぶり?

Lvアップしちゃいました( ´艸`)ムププ

まだ、青の再構成を3回ほどやりたいのでwiz君も少しはLvが上がりそうです(・ω・;A)フキフキ


注意
現在、健康極ではないので狙わないで下さい!!!1



9月24日    22:10
Neo☆Rhythmさん VS 突撃一番

Neo☆Rhythmさんの主力アチャさんと剣士さんが強くて何度も青空を見さされました(>ω<、)

完全に右下を取られて動きを封じられつつの戦いでした(-`ω´-;Aフキフキ

突撃一番の火力さん達も頑張ってくれましたが

Gv結果

負けてしまいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

私のwizももう少し立ち回りが上手くなればいいのですが。。。

日々、修行です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




Neo☆Rhythmの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






同 日    23:25
仲良しギルドさん VS フリースタイル

仲良しギルドさんは、少し前にふにふにで対戦させて頂きましたが、やはり職業がアチャ→Bisに換わるだけで見るところも違ってくるものですね!

全ての火力さんが揃っている。

wizさんアスヒが上手い。

天使さんのショートコールが上手い。

上記の三点が今回、私がBisで見た感想です。


私は、もっぱら天使でコールとディスぺばかりですけどd(-∀-。)ネッ

結果は

白帯Gv

勝利を収めることができました(*^_^*)




仲良しギルトの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






それでは、wiz君でポタ出し放置してきます!

サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

アチャ子O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

9月23日    22:55
御気楽倶楽部さん VS ふにふに

今日は、参加できない予定でしたが急遽参加できることになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

御気楽倶楽部さんは、青鯖最強剣士さんのいるギルドさん(||゚Д゚)ヒィィィ!

点数も殆ど動かず、御気楽倶楽部さんが点数を上回れば、ふにふにも奪い返すの繰り返し(-`ω´-;Aフキフキ

高Lv高火力の剣士さん2名が強い強い!

そして支援さん達も硬い硬い!!

一人に対してのアスヒの嵐が凄く分散させるようになんとか考えます。。。

いつもは、神RC様とタゲを合わせるのですが

実は、勝手に合ってしまうw

今回は、私の方で主力剣士さんを狙い何とかふにふに支援さんから退けようと勝手な作戦を企て実行

後半からは、御気楽倶楽部さんの支援さん達に狙いを変更し

Gv.jpg

何とか勝利することができましたd(。ゝд・)

ふにふに支援さん&妨害職さんいつもo(*^▽^*)o~アリガトー!!



御気楽倶楽部の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





前にも載せたかもしれませんが・・・

神RC様

このように行動まで被ってます( ´_ゝ`)プッ



ギルチャ

神RC様

シーd(・ω・´。)!!

神RC様   SIONさん   スイスイさん

ブログ見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


それでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪

攻城戦 and 突撃一番Gv + メインクエ

9月20日    21:00 (攻城)
ギニュー特戦隊さん VS フリースタイル(守)

フリスタ 攻城

なかなか粘ったような感じもしましたが結果、守れず負けちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




同日    23:00 (攻城)
紅葉組さん VS 突撃一番(守)

突撃 攻城

こちらも頑張りましたが敢えなく撃沈でした(o;ω;o)ウゥ・・・






9月21日    21:25
Rockin☆onさん VS 突撃一番

私は、初対戦のお相手さん!

Rockin☆onさんは、主力アチャさんが強烈に強い!

守りが硬い!

というイメージを持ちました(^^)

突撃一番の火力さん達が頑張ってくれましたが

wizwiz

負けちゃった(´ノω・。)クシュン

上手くアスヒできなくてスィマセン ○┓ペコ

リベンジ (*´ -`)(´- `*)頑張ろうね!




Rockin☆onの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m




メインクエが4-4-4で止まっていた私のwizくん

本日、健康極を止めて知識に( ̄∀ ̄*)イヒッ

取り敢えずメインクエだけでも終わらせようという魂胆です(*´ェ`*)ポッ

突撃一番のGvが終わってからギルメンの皆さんがお手伝いしてくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ポタだし中

そのお陰で見事、ドラコリッチを撃破して秘密クリアぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

ギルメンの皆さん

ご一緒して下さった方々

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


少しクエを進めてから寝ることにします!

それでは、皆様

ぉやすみなさい。゚.+。(人∀・`)三(´・ω人)。+.゚。またね~

壁||ω・)*。ッサ:;*’

えっと・・・

Gvをやった時にしか更新してないブログです(・ω・;A)フキフキ

しかも、忙しくてあまり参加できてないので更新も超不定期です(-`ω´-;Aフキフキ


ということで!


ネタもありませんが強制的に更新!!!1

久しぶりにモリネル5Fで狩りをしていたら

売れる物

売れるものを拾ったので満足して落ちようとしたら

ギルチャでモリネル6F中央Pt火力募集とお呼びがΣ(=゚ω゚=;) マジ!

17時までならということで参加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがとう!

フレドリックさん o(*^▽^*)o~アリガトー!!

レモンさん・・・

えりさん張りの突っ込みv(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲

Ptも三人しかいなくてマッタリ狩りをしていました。

その時、マシンガンと角の弓を比べてみました。

通常の狩りでは、角の弓しか使ってませんがビット連射となるとヘイがないと遅い(>ω<、)



表示は、

角の弓   : アーチ込みで約13500(油使用)×10本

マシンガン : アーチ込み約9900(油使用)×9本

ちなみに装備は、鎧とSF以外、運比装備

基本速度が速いのでマシンガンが有利かなと思いましたが上記の通り結果は・・・

言うまでもありませんでした(´Д`A;)




ハッ!(`ロ´;)

もう、こんな時間!!!

お出かけしてきます!

ではでは、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

日常会話? and Gv

古都でウロウロしていた時の突撃一番のギルチャです(*´∀`)クスクス

突撃ギルチャ

Amorさん クリエイトさん えりさん

ブログ見てくれて

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


9月18日    22:05
DEADorALIVEさん VS 突撃一番

DEADorALIVEさんは、範囲さん & 物理さんのコンボが凄い + 妨害職さんの狙い澄ました妨害が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

アスヒ アスヒ アスヒ

とやりつつ逃げるのが精一杯でした(・ω・;A)フキフキ

何度か体制を立て直し

突撃一番Gv結果

勝利することができました(^^)

実は、SSのタムノン(タムノンさん)がの↑には・・・

えり@(えりさん)が○○○と続いていたのですが!!!

F12を押した時に出るスクリーンショットで削られてしまいました(-`ω´-;Aフキフキ



DEADorALIVEの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m








続きまして下っ端アチャ子のGv前の会話です!

そんなに!

さ、さすが

えりさん・・・

痛いところを突いてきますねwww

まさにその通りですが(*´∀`)クスクス

しかも、5回も見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.



同 日    22:55
仲良しギルドさん VS ふにふに

仲良しギルドさんは、強烈な範囲さん & 物理さんがいるギルドさんです。

Gv開始と同時に強烈な雨攻撃を受け先制を取られました。

私は、ビックリしてマルチで←↑に逃げました!!壁||ω・)*。ッサ:;*’

オーファンさんのコールで一旦、引き体制を立て直し攻めに転じますが仲良しギルドさんの小刻みな攻守型コールでなかなかペースを掴めません。

ですがふにふに 火力陣を強烈にサポートしてくれた支援さん + 妨害職さんのお陰で

白帯のGv

勝利することができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

( ノω)コッソリ
MIZU氏のブロック凄いですなwww



仲良しギルドの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





それでは

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

Lvが上がらないwiz君と白帯アチャ子

9月11日  22:10

紫龍会さん VS 突撃一番

私的には、初めて対戦するギルドさんo(^^o)(o^^)oワクワク

障害物利用して見事なコルし、体制を立て直すやり方が上手く見習いたいなぁ~と感じました。

まだ、障害物に阻まれてしまうと上手くアスヒができないので頑張らないと(;^_^A アセアセ・・・


結果は

突撃


紫龍会の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






次は、下っ端アチャ子(白帯アチャ子)のGvですが

その前に嬉しい耳を頂きましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

有り難う御座います。

定期的に更新できていないのに・・・

見て下さって有り難う御座いますm(_ _)m





同日  22:55

午後の紅茶さん VS ふにふに

高Lv高火力の剣士さん & アチャさんがいるギルドさんです!!!

私はというと(・ω・;A)フキフキ

早とちり!

まだ、Ptを組んでないだけで早とちりしちゃいましたwww

無事にPtに入れましたが

何ヶ月ぶりだろう。

MIZU氏と同じPtになるのは、何ヶ月ぶりだろう!

私がふにふに入ってしばらくは、MIZU氏Ptでしたがいつから替わったのか忘れてしましました。

余談ですが

毎朝4時半に挨拶&勧誘の耳をくれたMIZU氏がいなければ私は、ふにふにに入っていなかったでしょう(*´∀`)クスクス

話がそれちゃいました(-`ω´-;Aフキフキ



午後の紅茶さんは、火力の強さに目を見張る物があり、天使さんの小刻みなコールを元に素晴らしいGvを展開していました。

(*´・ノω・`)コッソリ
きゃめりあ様が・・・キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ


いませんでした。(´ノω・。)クシュン


私のアチャ子は、何度も何度も狙われながらアスヒを貰い、又、フルヒを使い切り必死に頑張りつつではありましたが楽しくGvができたと思います。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


結果は

白帯アチャのGv


勝利することができました〈〃^∀^〃)ェヘヘ



ふにふに支援さん、妨害職さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.




午後の紅茶の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






それでは

[お][や][す][み] [な][さ][い]\_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★

頑張る下っ端アチャ子(-`ω´-;Aフキフキ

9月8日 22:15

寄生塾さん VS ふにふに

私は、寄生塾さんとGvするのは初めてかなぁ~

寄生塾さんの主力剣士さん3人が強い強いヾ(;´▽`A 汗汗

何度も狙われながら必死にビットを撃ってました(*´ェ`*)ポッ

後少しで倒せる!!!!

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

と思ったら・・・

素敵なくらいアスヒが(o;ω;o)ウゥ・・・

火力&支援、妨害職のバランスが取れた素晴らしいギルドさんでした。

結果は

アチャ子のGv

ふにふにメンバー全員で力を合わせて勝利することができました!

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

ふにふに支援さん、妨害職さん補助+回復&物資を(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.




寄生塾の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m








神RC様ががぁー

神RC様が嘘をついた!


アチャ神なのに嘘をつきました(笑)

これは、お仕置きものです(*-ω-)(-ω-*)ネー



それでは、この辺で(*^_^*)


(´・ω・`*)ノシ バィバィ

Gv突撃一番

その前に・・・

いつの間に!

超お金持ちのwizさんががぁー

下っ端アチャ子のブログを( ノω)コッソリ 見てくれていたみたいです(-`ω´-;Aフキフキ

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



9月4日 22:10

南の帝王さん VS 突撃一番

不器用な操作で必死になって補助をするR・Dragon(*´∀`)クスクス

支援中

綺麗に羽が生えてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あまりGvに参加できなくて迷惑ばかりかけているので参加できるときは、全力で支援を頑張ってます!

知識をやめて少しでも役にたてるようにと健康極に再フリしてます(*´ェ`*)ポッ

南の帝王さんは、

主力の範囲さんの威力が強く┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら支援してました(;^_^A アセアセ・・・


結果は

頑張るwiz君

見事、勝利を収めることが出来ました(*^_^*)




南の帝王の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

最近のGv報告

Gvの報告と言いましても・・・

仕事等で参加できないことが多く参加できた時のみアップしてます(・ω・;A)フキフキ


8月31日だったかなぁ~?(´Д`A;)

21:25
アルテミスさん VS 突撃一番

狭いフィールドでの対戦となりPt数も突撃が多く有利な展開となり

wizwiz

勝利することができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


アルテミスの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m




22:40
ぼいん学園さん VS ふにふに

ぼいん学園さんの主力剣士さん2人に狙われまくりでしたが・・・

何とか死なずに頑張っていたら(-`ω´-;Aフキフキ

鯖に負けて古都に戻されました(o;ω;o)ウゥ・・・

ですから対戦の結果は、申し訳ありませんがまだ聞いておりませんヾ(;´▽`A 汗汗


ぼいん学園の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






9月3日
22:55

仲良しギルドさん VS フリースタイル

もの凄く強い剣士さんとアチャさんのいるギルドさんです(||゚Д゚)ヒィィィ!

主力剣士さんと天使さんが硬くて硬くて(´Д`A;)

私の天使くらいならアッ!(゚ρ゚;っというまにHPがが・・・

仲良しギルドさんは、小刻みなコルが凄く上手く火力さんがとても戦いやすそうな感じがしました。

私ももっと見習って上手くなりたいなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

対戦結果は

BisBis.jpg

全く気が抜けないGvでしたが勝利することができましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


仲良しギルドの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
