下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



勝利の女神が微笑んだ!

未だにモリネル6F中央Ptのボスで何も(σ´Д`)σゲッツ!! できない下っ端アチャ子です(´Д`A;)

待ちPtに入る前に

モリネルで

いらんさぁ~♪さんに耳をしていたら目の前にいましたwww

ブログ見てます!って耳をすると・・・

mixiみてますと(*´∀`)クスクス


ドラゴンボールの 魔封波?返し をやられたような感じですね(ぁ


あまりにも何も出ないので|・ω・`)コッショリ

いらんさぁ~さんの槍を・・・

いらんぁ~さんの槍を拾うと試みましたが・・・

持ち主がいるアイテムです。 

わかってるさぁ~(|ω-`*)シュン



Gv会場にて

頑張ります


勝利の女神

青汁飲んでないのですか!

私も飲んでませんけどd(-∀-。)ネッ

応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪




昨日、23:20
五代目 なると組さん VS ふにふに

とても強いアチャさんがいるギルドさん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

支援Bisさんの硬さと言ったら・・・

それはもう、ビックリするほどカチコチでした!


Ptにも纏まりがあり、

Gv以外の時でもメンバーで仲良くやっているんだろうなぁ~っと思っちゃいました(*´ェ`*)ポッ


結果は

アチャ子~

守りが非常によく、要塞のようでしたが

メンバーで力を合わせて勝利することができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


五代目 なると組の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

元メインの血が・・・

昨日、22:40
浪花倶楽部さん VS フリースタイル

いきなり結果を(*´∀`)クスクス

Bis Gv


負けたぁー


浪花倶楽部さんは、もの凄くメンバーが多かったです。
フリスタも多いですが(´Д`A;)

主力剣士さん + 範囲がもの凄く強くて一時期、殲滅の危機に陥りましたが何とか立て直すことに成功

立て直すまでに凄く時間がかかりましたけど(;^_^A アセアセ・・・

私が思うにコルの基本は、攻めも逃げも対戦相手に対し右下が基本だと考えています。

ですが、昨日のフリスタの場合

状況もあまりよくありませんでしたが左左と逃げたり纏まりもなく非常に難しい展開となりました。

上や左、下と体制を立て直す逃げコルをするのであれば攻めと同じでショートコルにし、臨機応変に攻撃に転ずるように考えた方がよいのかもしれませんね。

それに対して浪花倶楽部さんは、上記に記したようにコルをしており戦略の差がここで出たと感じました(・ω・;A)フキフキ



Pt編成も等も

遠距離職

近距離職

妨害職

範囲職(フリスタ範囲なし。)

と分ければコルの時、消費物資(心臓、油など)も減ると思われます。


やはりアチャーと剣士は、同じようにはいきませんから・・・

(*´・ノω・`)コッソリ
私のアチャ子は、剣士さんみたいにチョロチョロしすぎてよく死にますけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

いつも死んで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。


元々、Bisがメイン → wiz → アチャとなっておりますがこの熱い戦いにより久しぶりにBis(天使)としての血が騒ぎだしましたwww

血が騒いだだけでLvをあげる気は御座いませんw ペコッ○┓┏○ペコッ



点数差、僅か736!

もう、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しまくりのGvで私的には、かなり楽しく、そして悔しい一戦となりました( ̄ー ̄)ニヤリ



次は、リベンジ頑張ろうd(-∀-。)ネッ

フリスタ

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


浪花倶楽部の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

wizのGvと日常会話?

これまたひっさしぶりにwizでGvに参加しちゃいました!

最近、忙しくてなかなかinできておりません(-`ω´-;Aフキフキ

昨日、22:05

ギニュー特戦隊さん VS 突撃一番

wizの操作に不安がありましたが、突撃はこれでもか!!

というくらい支援職さんが集まっていたので安心しました(・ω・;A)フキフキ

ギニュー特戦隊さんは、コルで素早く体制を立て直すのが上手くなかなか崩すことができませんでしたが、突撃火力さんのキアイで

wizのGv

勝利することができました(^^)

檻と障害物で上手くアスヒが出来ずにメンバーを守れなくてごめんなさい(´ノω・。)クシュン


ギニュー特戦隊さんの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





さてさて、Gvも終わり古都銀行の中で・・・

葉胡巳さんにバッタリと出会っちゃいましたo(*^▽^*)o

チャット

流石、葉胡巳さん・・・

えっふび~♪(゚ω゚`)ノ  の生みの親?w

明るくて素敵な感じの方です(*´ェ`*)ポッ


ハッ!(`ロ´;)

ブログを見てくれて(*´▽`*)ノ゛ありがとうございます

ここで見逃しては、いけないのが。。。

神RC様は、葉胡巳さんにまでと言ってるみたいです!


チャット2

神RC様、私が神はと説明しなくてもみんなちゃんと分かっているから心配しないでwww



無事に会話も終わりマッタリしていたら

(*´・ノω・`)チョコット

ちょこちゃま!

ちょこちょこちゃまから耳がヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ブログ見てくれてアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

でも、間違えて覚えてますよ?w




ということで

(´・ω・`*)ノシ バィバィ

メインクエ

やっと欠片が集まってRed Stoneが完成しました(・ω・;A)フキフキ

なかなかinが出来ずこれで完成した回数は、三回目・・・

勿論、天上、赤い悪魔、地獄?の行き方もなかなかわからず!

ギルチャでわからなくて

キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ

とチャットを打つと!!!


すぐにMIZU氏が飛んできてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

MIZU氏、足がオソ!


でも、MIZU氏の足がアチャ子より少し遅くて追い越しちゃいました(*´∀`)クスクス

(*´・ノω・`)コッソリ風ペット2匹な私┌( _ω_ )┐ あはは♪




SS撮らせてw

一生懸命、アチャの立ち位置を変えてSSを撮っていると・・・

我慢できなくなったMIZU氏がパラを!!!!


長い道のりを必死について行きながら

眠くなっていたのは、私です(笑)


ようやく到着!(>▽<)ノ


青色の再構成魔法書

見事、失敗に終わりました|ω-`*)シュン

MIZU氏へのチャットのありがとうは、二度失敗してくれてありがとうじゃないですよ(-`ω´-;Aフキフキ


ここまで連れてきてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


でもね

失敗しちゃったからまた、連れてきてね!





壁|)≡サッ!!

超久しぶりのBis君!

もう、かれこれ1年近くLvが上がっていないBis君を始動させました(*´∀`)クスクス

しかも、いきなりGvという(・ω・;A)フキフキ


8月19日 22:55

HolyBraveさん VS フリースタイル

HolyBraveさんは、昔から高Lv高火力さんが多数在籍するギルドで多くのメンバーがいるイメージがありましたが・・・


更に火力アップをされていてビックリ( ・_・;)しちゃいました。

特に剣士さんが硬く強力な火力で目を見張るものがありました。


私は、Bis & 天使で望みましたがどこにスキルをセットしているかも覚えてなくて。。。

反応が遅れまくりでした!

しかも、2度も倒され上手くコールができず仲間を何度も。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



結果は

BisのGv8.19


れぃんちゃん + 鬼むちゃ2さんが率いる火力陣が奮闘してくれたお陰で何とか勝利することができました(-`ω´-;Aフキフキ


このGvでソロソロBisのLv上げをしようかなぁ~と考えちゃいました。

でも、下っ端アチャ子も頑張らないと行けないし・・・

(。-`ω´-)ンー

wizは、全くLvをあげる気が御座いません!

だって健康優良児ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ






HolyBraveの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

槍子スキル&表示ダメ

最近では、お盆休みと言うことで更新するネタが・・・


○ございません(´・ω・|||)



ということで


下っ端槍子のことについて少しネタばらし?

装備している槍
エリアンハイヘルド

中部では、滝波を使用してますがモリネル6F中央Ptでは、エリアンハイヘルドを装備

(*´・ノω・`)コッソリ



デスサイズ欲しいかもぉ~~~~~~~




お次は、狩りで使用する主なスキルとダメ表示
スキル表示

やっぱり頑張ってもう少し素敵な槍を手に入れたいですね。。。(・ω・;A)フキフキ



そして


つ、遂に出会ってしまいました(*´ェ`*)ポッ
モリネル6Fボス!


モリネル守護神(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この時は、しっかり下っ端アチャ子にチェンジ( ̄∀ ̄*)イヒッ



Ptで力を合わせ!

ボス

今まで冒険者かと思っていたのに

倒すと英雄扱いでした( ´艸`)ムププ




今日は、この辺で


(´・ω・`*)ノシ バィバィ

ギルド戦闘

初めに

ふにふには、お盆休みの為、今月の22日までGvを休憩します。






本日、21:30

釈迦兎さん VS 突撃一番


釈迦兎さんは、主力剣士さんのタゲ合わせ、また、アチャさんのインタ+スナテイで支援職の妨害をするのが非常に上手く見習わなくては、ならないなと感じました。

また、天使さんのディスぺも毎回のように狙ってくるのであれば警戒するのですが、

タイミングを計ってここぞ!

と云うときにやられてしまい・・・


仲間を死なせてしまいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

(*´・ノω・`)コッソリ毎回なのかもしれませんが(・ω・;A)フキフキ


結果は

Gv結果

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

負けちゃいました。



今回は、物資切れなどをおこしてしまい。。。

物資の持ち方を再度、考えさせられた一戦となり勉強になりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ





釈迦兎の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

対戦!(>▽<)ノ

昨日、22:45

+Planet+さん VS ふにふに

高Lvの方々が多く・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

モリネル6F Ptで一緒に狩りした方もおられました。


ふにふに は、フィールドに転送されて来たのが10人!

Bisさんが1人Σ(・ω・ノ)ノ


1Pt、7名  2Pt、3名(Bisなし。)


Planetさんは、高火力 & Ptバランスが取れているだけではなく、天使さんの小刻みなコールが上手いと感じました。

Gvの結果は

戦果


支援さん 妨害職さんのお陰で勝利することができました(*^_^*)



+Planet+の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m









(*´・ノω・`)コッソリ

私とMI○U氏は・・・

一度、空を眺めました( ̄∀ ̄*)イヒッ




サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

約一ヶ月ぶりの更新!

タイトルの通り


皆様、(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。 です。


家に帰りPCを起動してGvあるのかなぁ~っと


ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


しながら確認してみると・・・




wizとアチャ子のGvがが( ´艸`)ムププ


昨日、21:20

紅葉組さん VS 突撃一番


仕事でマウスは、操作していても


RSをずっとやっていなかったので


ちゃんと動かせるか(アスヒできるのか!)!


と思いっきり不安でした(・ω・;A)フキフキ


紅葉組さんの主力アチャさんがとても強く少しでも気を抜こうものなら


アッ!(゚ρ゚; 


っというまに倒され得点にされるという。


結果は

突撃Gv

突撃の火力さんが奮闘してくれたお陰で勝利することができましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


紅葉組の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m



引き続き・・・

昨日、22:55

エンジョイプレイRSさん VS ふにふに


wiz同様、操作に不安があるものの


ビットの撃ち方を忘れかけてる下っ端アチャ子の私(-`ω´-;Aフキフキ


Gvが開始されPt編成を行っていると・・・


勝手にPtが解散!!!1


久しぶりにinしていきなり素敵なバグに見舞われました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


エンジョイプレイRSさんは、主力剣士さんと主力アチャさんのLvが高くタゲ合わせが上手な上に


ここぞ!というときに見事にアスヒが飛んできてなかなか白熱した戦いとなりましたo(*^▽^*)o


結果は

アチャGv

前半戦は、点数が動かず苦しい戦いでしたが


ふにふに持ち前のチームワークで何とか勝利することができました〈〃^∀^〃)


エンジョイプレイRSさん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m







Gv後、ギルメンの皆さんが

久しぶりにinした私を新しい狩り場に連れて行ってくれて嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ


みんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


その時!


アチャ神RC様が。。。


読めませんw


神語を喋りだし・・・


尚かつ


翻訳までしてくれましたwww


普通の人には、


読めないから!!!w





今まで撮ったSSを見ていたら

Gv Love

こんな会話がw


私とお喋りしている方は


ご想像にお任せします( ̄∀ ̄*)イヒッ

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
