下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



ふにふに活動開始!!

超久しぶりに


ふにふにGvがありました( ´艸`)ムププ




転送が始まるまで会場の隅の方に隠れていたら・・・

会場で



神の隠れ家だとは知らず!


被るなぁーーーーwww




ということで本日の対戦相手さんは

にゃー



本日、22:15

にゃーにゃークッキーズさん VS ふにふに


まだ、完全にメンバーが揃ってなくて。。。

pt編成


メンバーすくな!!!


一ヶ月ぶりのアチャ子でのGv~

死んだ!




RCさん


葉胡巳さん





ビット痛いですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



下っ端アチャ子を虐めてはいけません(*-ω-)(-ω-*)ネー!! 




そして結果は!

Gv結果



にゃーにゃークッキーズさんは

火力強く

支援 & コル が上手く

死にまくりましたが・・・


勝ててよかったです(*´ェ`*)ポッ



RC様!!!


今度は、タイマンして神アチャの火力を見せつけてくで!!!!1





にゃーにゃークッキーズの皆さん
対戦ありがとう御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m













Gvステにしてやっとビットがこうなりました(・ω・;A)フキフキ

ビットダメ








サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

些細なことが嬉しいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今日は、狩りもせずに焼酎を飲みながら露店巡りしてました(-`ω´-;Aフキフキ



露店を巡って一息ついた場所が!



アリアン銀行前!!



至って普通のことなのですが。。。


カーソルをずらしてみると・・・


なんと



引退した知り合いが(=゚ω゚=;) !



すぐ耳攻撃を開始しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

オカエリミ☆┣o(・ω・。)カチャッ


しかも、
ブログまで復活してくれるそうです!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


(・o・;) ハッ!

その前に言わないといけないことががぁ@@;






ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえりなさい

気合いを入れすぎない程度に楽しく頑張りましょうd(・ω・*)ネッ!!









そして。。。

仕事が忙しくて全くinできず、


約一ヶ月ぶりにinした私に


inしたら必ず耳をくれる素敵な方の紹介を(*´ェ`*)ポッ



↑日本語がビモウに変?w(日本語ってやっぱ難しいwww










じゃ~ん

きゃめりあ様!


元気いっぱいで私も元気が出てきます! 


 <(`^´)>エッヘン


見て頂けるだけで光栄です(*ノωノ) 



(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪








サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

やっとぉ~!!

出張から戻って参りました!


そしてすぐさまinをしてwizのGvを確認b


21:45!!φ(・ω・。)かきかき


それまでの間、やることがないので・・・


アチャ子でメインクエLv5をやってました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

前回は、天上に行ったので


今回は







赤い悪魔ことゲイルちゃんのところに行ってきましたw




願いは!

金色


これっww


私の下っ端アチャ子のSFの速度を少しでも上げたくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



いくぜ?



黄金の・・・




←クリックぅーーーーーーー!




ふぅw



結果発表!

アップ




(´゚ω゚):;*.:;ブッ



ビモウなのは言わないでください!!!!1


でも、速度が下がったらGvやめようと思っていたので(*´・ノω・`)コッソリ





自分の中で小さくガッツポーズ!



すぐさまGvモードに切り替えるために再フリ( ´艸`)ムププ



ハッ!(`ロ´;)



勿論のことながらステは、内緒です( ̄∀ ̄*)イヒッ


再フリ後、そろそろwizのGvだと思い準備をして・・・


元気よくギルチャで


オイッス^^




ガ―(´・ω・|||)―ン!!


Gvは、21:40でした。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


もの凄く楽しみにしてたのに!


突撃の皆さん


ごめんなさい(´ノω・。)クシュン









ということで




久しぶりに狩りをして一番初めに私の目を喜ばせてくれたU?がこのお方です!

きばぁ




この後、悲しくなってすぐに寝た私は。。。










明らかに○○ですw

いつもの変わりなきドロップ・・・

いきなりですが
疲れまくってるu・・・


今月の8~11日までのドロップです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



狩り場は、いつもの二カ所ですw    壁|)≡サッ!!







しかし! 



これに負けずにFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFightと・・・




自分に言い聞かせながら?w




狩りをしていたら11日の23時頃に!!!1 

神!




やっと


神Uを拾うことができました!



16億で売れてくれました(*´ェ`*)ポッ





ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪ 








ちなみにハノブツールは、





司教がついてましたwww













仕事が忙しい為、本日よりinすることができませんので



次のブログ更新は、



7月上旬になる予定です(-`ω´-;Aフキフキ

やっとぉデタ━━( っ・ω・)っ━━!!!!

ひ、久しぶりに!




こんなのでました!

久しぶりの億品


そして150Mで売れてくれたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


んま、取引のSSにまとめてしまってるのは勿論のこと内緒ですよ(*´・ノω・`)コッソリw





お次は、メンテ後の会話の一部でも・・・w

メンテ後の会話




RC様!!!1

大きな声では、言えないけど本当はね





神RC様、以外に



友の名前が


4人光ってました!!!!11




壁|)≡サッ!!







ネズミーランドの豆ちゃんから耳が来ました。。。

まだ、いってません!



ポタってどこで出るのの会話が何故か途切れていて中途半端www





しかも、ポタでない!とか




ポタ関連の話をするとその直後に出るのは・・・




仕様ですか!w


 : 先におめでとヽ(●´▽`●)ノって言わせて下さいね!(・ω・;A)フキフキ

久しぶりのギルハン!

昨日、もっすごい久しぶりにギルハンキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

大騒ぎ


場所は、モリネル5F大部屋デシ(★`・ω・)ゞ ビシッ!!


ヘンジュウが出ただけでも大騒ぎwww



(*´・ノω・`)コッソリ私にこなくてよかった(*´ェ`*)ポッ





みんな自由期間中でギルドは、バラバラだけど私的に「ふにふにギルハン」でした!(>▽<)ノ






ノヴノヴ~


ノヴ君とは、たったこれだけで会話が成立してしまいます!!!!1



本当は、わからなくて後で耳して聞きましたがwww





いつも狩りでは、アチャな私ですが


最近、中部だけは槍子になってます!

↑マルチプルツイスター

↓レイド
中部にて



というか大剣がが

刺さりすぎ!
(自重www







私みたいな下っ端で非力な槍子でもこれを使えば!



中部でちょっち強くなれますd(。ゝд・)
槍



私は、80Mで購入b


あまり高い物ではないので中部での狩りが好きな槍子さんには、お勧めかも?

ラブコンビ!

仕事から戻って華麗にinしたところ



ラブコンビ! 


からメインクエの助っ人を頼まれました(・ω・;A)フキフキ


ラブコンビ!




でも、何で


えろえろ?



なんだろう?w





そして数日前に



大先輩のアチャ様から耳ががぁ!!!1234567


クリシュナさん



先輩アチャことクリシュナさん!

ぷにゃちゃん!

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆






ところで・・・


メインクエLv5をやった皆さん! 


天上に行った方は、何をあげましたか?


私は・・・

マップ



はい!





負け組です(;・∀・)




マップあげてもみれないのなら中途半端にメインクエLv5をオープンしないで欲しいと思ったのは、私だけでしょうか!!1






現時点で狩りをしていて一番嬉しいのは

欠片


これですなwww




最後に中部より中継で!!!!!


神がんば!



アチャ神RCさんの近くに



座っているだけで



経験値がが



入ってきますd(。ゝд・)








以上、中部よりの中継でした!




ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

キタ(・∀・)コレ

昨日・・・



ふにふに~~



↑どん ↑どん  ↑どどん





下っ端アチャ子は、  「ギルドふにふに」 に無事?


戻りました!( ̄∀ ̄*)イヒッ



まったり移籍期間中に誘って下さったギルドの方々、遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m


誘ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆





リア(仕事)が忙しくて・・・





ふにふに活動再開は、7月からデシ(★`・ω・)ゞ ビシッ!!







また、

短期なのに笑顔(^^)でギルドに迎えてくれた



フリースタイルの皆さん



(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├ 






また、仕事が落ち着いたら遊びに行きます!

(◎´・ω・)ショボーン

狩り場もモリネルと中部しかなくって困り果てているアチャ子です

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



何か変わった物をドロップするも・・・


(。-`ω´-)ンー



・・・?


こんなの売れるんですか?w



そしてUは、出るけど


トラン




過去の栄光?ばっかりですぉ@@;







そして明日から出張でメンテ後の世界とか


わけわかめ!!! 








ユーザーの方々が本当に面白いと思えるようになっているのだろうか・・・




狩り場は、増えているのだろうか・・・




σ(o・∀・o)の個人的な考えですが!


疑問しか出てきません(*-ω-)(-ω-*)ネー





楽しく遊ぶことが出来ると期待しつつ


出張に行ってきます<(_ _)>



inできないのでブログの更新は、約一週間後となります(・ω・;A)フキフキ

神過ぎるドロップ?

つ、ついに・・・


=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪







何もでないままw

ブログ更新となりましたガ―(´・ω・|||)―ン!!



モリネルも中部もいい加減、散らかすのはやめて神品を発掘したいです。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




分身が一人分足りませんが突っ込まないで下さい!!!1





flockhartさん


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

久しぶりに耳が来たので嬉しかったo(*^▽^*)o




ぶろぐぐ!



WWR???


わいるどわーるどれっど と命名されたぁ・・・w



てか、


更新しなさい!!!1





そして・・・

彼女より?w



彼女とのデートより


Gvを愛する我らが


ふにふにギルマス


-MIZU氏!!!!1




バッチリ載せましたぉ( ´艸`)ムププ



ここだけの話


-MIZU氏は・・・



メンバーの為に努力を惜しむことなく、また、良き相談役で仲間を大切にする紳士でもありますd(・ω・*)





でも、

オイラの方が先にカンニバリだすぜ”







サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
