下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



アチャ子Gv & 恐ろしい耳!1

本日、22:45


pretty hate machineさん VS フリースタイル

いあぁ~

強かった!!


やられたw



そして我が軍のwizがレクイエムの餌食となり・・・

σ(o・∀・o)も鬼さんの餌食となりました( ´艸`)ムププ


鬼さん!

オイラの法則では、

1度倒されたら3度倒し返す!!!!!!!


なので覚えておいてね(*´∀`)クスクス


↑忘れてもd(・ω・´。)ок!! (爆)



Gvの結果は・・・

SS取り忘れました(・ω・;A)フキフキ



思いっきり負けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

詳しい点数が知りたい方は、ノヴログまで足をお運び下さいm(_ _)m


pretty hate machineの皆さん
対戦、ありがとう御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m








次は、凄い耳が来たのでご紹介をwww


ミリぽw



アチャ神から・・・


下っ端アチャなオイラに命令が!!!1  ((´д`)) ぶるぶる・・・


もち、却下^^^^^^



なので


狩りとGvの時のビット表示を載せます!
(運ステ気味とだけ言っておきます( ̄∀ ̄*)イヒッ)


狩り
狩り時のビット







Gv
Gv.jpg

Gvなので(*´・ノω・`)コッソリ油使ってます!
フレは・・・5(・ω・*)

黒い部分は、下っ端アチャ子の装備なので 

お気になさらずに!!!!1



神からの耳!1


日頃は、狩りをしながらギルチャと耳でチャットを楽しんでます。



んま、誤爆だらけですけど(*-ω-)(-ω-*)ネーw


アッ!(゚ρ゚;

アチャ神!!!!1


ブログ見てくれて*:;,。・★スペシャルサンクス☆(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ




今日もアチャ子の修行は、続くのでした(-`ω´-;Aフキフキ

久しぶりのin!! & Gv

出張も終わり久しぶりにinできました( ´艸`)ムププ


ってことは・・・



当然、Gvもブログの更新(-`ω´-;Aフキフキ も久しぶりな訳でwww


本日21:35


煉獄鳳仙花さん VS 突撃一番


Gv準備万全のはずが!!1


忘れ物



バッチリ忘れてるオイラ・・・w



そしてこっちも○○ぶり(*´∀`)クスクス

死すべし! wiz




大地に寝そべって空を見上げ、何を思い語るのか!w



結果は

結果発表






煉獄さんは、支援&妨害職の動きも良く、火力も強かったです(^^)

点差が殆どなく厳しかったですがとても楽しいGvでした。


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



煉獄鳳仙花の皆さん
対戦ありがとう御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m









こんな下っ端アチャ子のブログを(´ノω・。)クシュン


SW13さん




SW13さん

☆ロークス☆さん

ちょこちゃん

えり@さん

豆さん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



そして豆さんはっ!

アチャ神=RC様のブログを拝みにいっているそうです(*´・ノω・`)コッソリw







下っ端アチャ子からの・・・


仕事柄、出張が多く更新できないことが多々あります。


ブログを見て下さっている皆様方、

この場をお借りしましてお礼とお詫びを申し上げますm(_ _)m


wiz君のGv & 中部+モリネル5F大掃除!

全く狩りをしないwizのGvが本日ありました( ̄∀ ̄*)イヒッ

突撃一番 vs Blueberryさん

R・Dragon



途中のSSしかありません!

撮り忘れました・・・

 (-`ω´-;Aフキフキ 


たまたまメテオを撃ったら

こんなことに!!!!1

Blueberryさんは、剣士さん、アチャさんが強かったです。

突撃のチームーワークが

勝利を引き込みましたぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



Blueberryの皆さん
対戦ありがとう御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





応援ありがと^^



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ありがとうm(_ _)m   

が、頑張ります!(明後日から出張で更新できませんけど・・・w)


さて・・・


σ(゜ω゜*)のアチャ子は

この土日、中部+モリネル5Fで大掃除をしてきましたw


大掃除


拾ってG倉庫(フリスタ)に入れて居たら誰かが餌として処分してくれたのでしょうwww

ご苦労様です(≧∀≦)ゝ


よし、これに負けず狩りしてきます!






ε=ε=8-|,,`・ω・| ンジャ、ィテクル!!

ブログ見てくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

チャット


ラスちゃん!

ポタだしヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

ミズナだけは・・・

本当にポタでないよね!|ω-`*)シュン

ちーゆぅちゃん・・・

誤字_φ○┓_ロ(´・ω・`=) ケシケシφ(・ω・。)かきかき  ふぅw


ブログみた!


チャット2


始めたばかりの初心者ブログを見てくれて・・・


 (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ 





ブログ3人衆?



ひまさん・・・

10Mなんて大金!持ってません( ̄∀ ̄*)イヒッ


RC様は、 RSをやりながら念力でブログを見ることができるはず!!!!1 



そして朝、起きたら

朝起きたら!

しかも、2M高いし!

素材もオイラより(*´・ノω・`)コッソリいいけど・・・w








今日は、この辺で(*´∀`)





サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

攻城戦 & Gv

本日は、RSをやっていて一番悩んだかも!!!


んま、3キャラ共ギルドに入れている訳ですが・・・


土曜日は、Gvあるし! 攻城あるし! でさぁ大変www


御気楽の攻城戦だけは、時間がずれていたのでラッキーでしたw

攻城戦前


何故か攻城戦前に御気楽メンバーが並んじゃってますwwww

いきなり飛んで・・・結果!

攻城戦結果


見事勝利bbb

ホール3になりましたo(*^▽^*)oあはっ


そして悩んだのは、ここからです(-`ω´-;Aフキフキ

突撃攻城予定

フリスタ攻城予定

御気楽Gv予定



・・・

フリスタ & 突撃さん


ごめんなさい!!!!1


ってことで


御気楽のGvにでることにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ


対戦相手の突ゴリさんは、強すぎですな汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


久しぶりの大接戦

御気楽Gv結果


何とか勝利を収めることが出来ました。ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


突撃ゴリラ部隊の皆さん
対戦ありがとう御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

か弱いBisのGv報告

昨日23:20

御気楽倶楽部(1Pt) vs ~裏~(2~3Pt?)

いぁ・・・

ボロボロでした(;^_^A アセアセ…

私のか弱いBisは!!!

いらんさぁ~さんのビットの餌食に・・・www

Gv終了2分前に倒され1分前に巻物で復活!!!!!11

もう、..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇって感じで逃げまくりました(^◇^;)

そのまま寝ていればいいのに・・・

勝負に負けても

心まで折れたくない!

負けたくない!!!!123



ただそれだけで起きあがりました(笑)


少ないメンバーで力を合わせて何とか2000点と言う僅かな点数ですが取ることができました(^_^)v


流石、ケンオウさん

カジローさん

御気楽メンバー




~裏~の皆さん
対戦ありがとう御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






出張ばかりであまりGvとかも参加できませんが出来るだけ頑張りたいと思います!

沢山のUに囲まれて・・・

コッソリ狩り装備~
狩り装備

頭、首、腰、足は運比~


普通のソロ装備ですwww


鎧は・・・


恥ずかしくて載せることができません!!!1




ってことでここ二日間での


ソロ結果発表
中部1


全く・・・


最近のドロップの悪さときたら


@3MでLvアップ!!



次のLvで良品が出ることを期待しますよ?w

やっと装備が変わった><;

先月の28日だったかなぁ~

ふにふに休止(自由期間)で現在は、フリースタイルさんの所に遊びに来てます(^^)

この休止期間中になんとしても装備を替えたくてコッショリ運フリでGvベストステじゃなくてごめんなさい!!!1


壁|サッ!!


HP乙女を作りたくて異次元するも結果は、Nサクレ・・・・w


今月に入って異次元引退宣言しちゃいましたwww


そして遂に!!!

敏捷運比靴

↑↑↑↑↑この子を55億で購入

約二年オイラの足として頑張ってくれていた

最高補正敏捷比ストライダー(防御40% 水抵抗10%)を42億で・・・・


さようなら・・・・      ストライダー



今まで

ありがとうm(_ _)m



敏捷運比の靴は、ベースがあまり良くありませんがBis Wizも装備できるので私的には大満足です^^b


次に狙うは・・・


HP乙女!!!!1



いつになることやらwww



下っ端アチャの地道な戦いは続くのでした   凹○コテッ

初ブログ!!

初めまして青鯖でひっそりと活動をしているアチャ子です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログ用


ってことでいきなりですが・・・・



アチャ神をGHで発見したので生け贄とします!!!!1



更新は、不定期なのでお許しくださいm(_ _)m

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
