下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



Gv と 引退オークに関すること

その前にGvを!!

11月7日    22:10
じぃ☆さん VS にゃーにゃークッキーズ

これが下っ端アチャ子、最後のギルド戦闘

そしてその相手さんが知り合いの多い『じぃ☆』さんで良かったです(*^_^*)

みんなサブとかですが昔からの友と遊べるってイィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!

今までは、勝つを前提に楽しんでいましたが

今日は、心底Gvをみんなを懐かしみながら楽しむことができました。

結果は

ギルド戦闘

勝利ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




じぃ☆の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

にゃーにゃークッキーズの皆さん
短い間でしたがお世話になりました。



飛龍神、最後の日記は引退後アップします。







引退オークに関して

〈予定〉

12月12日~12月14日   22:00~


シュトラ 座標 150.60付近


司会あり




オークの品

12月12日
12月12日


12月13日
12月13日


12月14日
12月14日

の三日間で行う予定です。


また、変更があった場合につきましては、露店もしくはブログにてお知らせしますm(_ _)m



それでは

ぉやすみ。゚.+。(人∀・`)三(´・ω人)。+.゚。またね

にゃーにゃーGv & 今更・・・

11月5日    22:10
エターナルフリーダムさん VS にゃーにゃークッキーズ

エターナルフリーダムさんには、Bisの同期組の鬼アチャさんがいます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日は、範囲さんがいなかったのかなぁ~

範囲さんがいたら負けていたと思います。

チョロチョロする下っ端アチャ子の私を狙ったらダメですぉ!w

(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ク○○○さん(-`ω´-;Aフキフキ


結果は

にゃーにゃー

勝利ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



にゃーにゃーの支援さん

動き回ってスィマセン ○┓ペコ

支援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



エターナルフリーダムの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m






Gvが終わってまろまろちゃまが・・・

サバイバルに誘ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そうです!

また、やっていませんでした(*´∀`)クスクス

しかも、私が間違って違うクエをやっちゃうし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

アチャ子㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!

そして・・・

今更ですが・・・

赤くなれました(´Д`A;)


まろまろちゃま

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ





耳を頂きましたのでご紹介をします。

どれみさん

私もみてますぉ( ´艸`)ムププ

見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.



でわでわ

寝ます。(;´ω`)_■枕持参・・・・

突撃一番Gv と ポイント戦 + 耳の紹介

10月30日    21:40
年増苑【信号右折スグ】さん VS 突撃一番

9月28日に対戦をして頂いたときには・・・

負けちゃいました!


ということで今回は(*´・ノω・`)コッソリ

リベンジ!


年増苑【信号右折スグ】さんは、主力アチャさんが強い。

天使さんのディスペLvが高い。(補助全部はがれちゃった(>ω<、) )

上記点が凄く印象に残っています。

全く気の抜けない試合展開で内心.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ してました(。-∀-) ニヒ♪


結果は

リベンジ成功!

リベンジ成功ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




年増苑【信号右折スグ】の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m







突撃一番ポイント戦

もう、P戦とか何ヶ月も行ってないので全く覚えていない私です(-`ω´-;Aフキフキ

クリエイトさんの親切丁寧な説明を聞きながら頑張ってみました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

|・ω・`)コッショリ

あまり役に立っていませんでしたけどwww

ポイント戦

結構、良い点数みたいだったのでよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また、時間があるときには参加させてもらいますのでよろしく(^ー゚)ノ






耳を頂きましたので紹介しちゃいます( ´艸`)ムププ

Thank you

ブログ見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

Gvの時には、会場でSW13を必死になって探してキョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ

先に耳しようと・・・・

今日は、先に耳貰っちゃいましたけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


ハッ!(`ロ´;)

SW13さん!

今度、友録に余裕があるようなら友録よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b






それでは、wizの秘密にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

短期移籍中( `・ω・´)ゞ

夕方、アリアンにて叫びをしたら・・・

ぱんだちゃまさんから耳が!

ぱんださん

ブログ見てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.



10月18日から少しの間ですが自由期間と言うことで行った事のないギルドに遊びに行くか!

行かないか!

迷っていました(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


というのもあって

あることに気がつかずに(-`ω´-;Aフキフキ

作戦か!

アチャ神RC様、耳おせぇーーーーー!w
RC様との耳は、載せませんwww


短期ですが修行を兼ねてお邪魔させて頂くことに

旅


お邪魔してすぐのギルチャで(ノε`*)ノ

マジですか!

見てくれてアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

探してくれてアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ





そしていきなりGvがぁ~

10月19日    22:55
Goごう(本隊) VS HolyBrave

短期修行中の白帯アチャ子の対戦相手さんがGoごう(本隊)さん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Goごう(本隊)さんは、主力のアチャさんがとても強く支援さん達も硬かったぁ(´Д`A;)

そして何より守りが硬くなかなか狙えず、近づくこともできませんでした(>ω<、)

私は、倒されてばかりで下っ端アチャ子全開でした(´ノω・。)クシュン

崩せず、死んでばかりのアチャ子・・・


どんな状況であっても崩せないのが私の実力不足な証拠!!!!

まだまだ、ダメです。。。

修行が足らないアチャ子でした(;^_^A アセアセ・・・


結果は

HolyBrave.jpg

全く役にも立てず!

相手さんに貢献するだけの私でした(o;ω;o)ウゥ・・・


下っ端アチャ子でご迷惑ばかりお掛けしますが((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。








Goごう(本隊)の皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m





HOWKさん

HOWKさんv(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲



ではでは

仕事にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

アチャ子バトル and クエお手伝い

10月13日    22:50
仲良しギルドさん VS ふにふに

Gv会場にてナイトさん

ブログを見てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


今回、対戦して頂いた仲良しギルドさんは、花投げ、範囲攻撃、物理攻撃が強く、守りに関してもアチャさん側Ptは、なかなか狙いづらかったような感じがします。

何度も死にそうになりながら

ふにふに天使さんの素晴らしいコール & 支援のお陰で死なずに最後まで頑張ることができました!



Gvの結果は

アチャ


勝利を収めることが出来ました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


ふにふに支援さん

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆





仲良しギルドの皆さん
対戦、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m










Gvが終わってからは、ギルメンのお手伝いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

秘密

深夜にもなるとお腹が空きますd(-∀-。)ネッ

↑のような会話をしながら楽しくお手伝いできました!(>▽<)ノ


ドラコリッチを●●秒で撃破し、見事クエアップ!!

☆かきまろ☆さん

クリア(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』




それでは、仕事にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


(´・ω・`*)ノシ バィバィ

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
