下っ端アチャ日記

Red Stone(青鯖)で(*´・ノω・`)コッソリと活動するアチャ子の日記です。



さらばRS!

引退に際して(文章が前後したり、おおざっぱですがお許し下さい。)

平成17年2月
RSの存在を知りダウンロード

全キャラ


初めに作ったキャラは、「バキ」という名前の剣士でした。

アイテムの売り方もポットの使い方も分からずLv35で挫折してデキャラ(笑)

次に作ったキャラが「レッドドラゴン」Bis

Lv60付近まで課金の事を知らずに無課金でコツコツ狩りをしてました。

その時に「リザードマン」さんというwizさん(当時Lv120くらい)にアルカンに連れて行って貰い色々と教えて頂きました。

この時、Lv120というのを見てビックリしました!

やっと神殿Lvになったときにお会いしたのが「座頭市」さんという当時、最強の天使さん。(名前が間違っていたらごめんなさい。))

この方に出会ってから私と「みつぷる~ん」さんは、「座頭市」さんを抜こうと必死で天使のLv上げを頑張りました。

この時の私の所属は、シルバークリスタル

初代マスター「ファリスタ」さん

Lv220の鬼ランサーで有名でした。

「ファリスタ」さんのLvを抜いたときにくらいだったかなぁ~

「ファリスタ」さんの仕事が忙しくなって代理でマスターを任されます。

そのまま私の知らない間にギルドから居なくなってました(>ω<、)

いつの間にかシルバークリスタルの2代目マスターになっていました。

当時、全く何も出来ずに迷惑ばかりかけておりましたが、皆さんの協力で楽しくマスターをさせて頂いた事に感謝してます。

ある事件をきっかけに私は、責任を取ってマスターを「ライラミラ」さんに譲りシルバークリスタルを後にします。

次のギルドは、フリースタイル

移籍して一週間で副にされてビックリしちゃいましたが(・ω・;A)フキフキ

Ptも1Ptと少なくでも、みな纏まりがあって楽しいギルドでした。

Gvの前や後に集まってチャットをしたりギルハンしたり楽しかったぁ~

この時、無名のフリースタイルを青最強のGvにしたいと思い立ち「キング&クィーン」さんと共に全力でLv上げに明けくれたのを今でも懐かしく、又、昨日の事のように思い出します。

シタラバの心ない書き込みによって傷つき目標半ばで引退されましたが、その意欲は、メンバーにしっかりと伝わっていました!

「キング&クィーン」さんが引退して数ヶ月でフリースタイルは、青最強になりました。

キングさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

この時、私はマスターでしたが何代目のマスターだったんだろ・・・

フリースタイル在籍中に「R・Dragon」wizを作りBisからwizにマスタを替えます。

ただ、私の考えと違うギルドになってしまったのもあって「ちぃちゃん」にマスターをお願いしてフリースタイルを去ります。

そしてwizは、同期の「ファイアー山田」さんに誘われてオーリーに移籍

* wizとBisの話は、ここまでとします。


この時、初心者クエで竜の絨毯が貰えるクエができました。

そしてこの時期に誕生したのが「飛龍神」アチャ

このアチャを作った理由は・・・

フリースタイルの鬼アチャ「鬼むちゃ2」さんを倒す事を目標に作りました!

アチャは、PLAY BOYというギルドに入れて貰いここで修行を積みます。

Lv350くらいの時に初めてブログに名前が乗りました。(ブログ名は伏せます。)

しかも、ラグアチャと!!!w

この時は、重い弓Lxの10フレだったのに・・・w

Lv400の時にPLAY BOYのマスターが休止となりアチャは、放浪の旅にでます。

次に短期で入ったのが 廃 神 ここで「アーチャん」さんと出会います。

色々と噂がある人でしたが実際は、メンバー想いの優しい方でした。

私は、仕事に行く前に狩りをしていたのですが

朝4時半にいつも耳をくれる方がいました。

そう、それが ふにふにマスター「MIZU」氏

彼の説得により私のアチャは、ふにふに に移籍します。

少人数を貫き通したいし、青トップを取ろう!

の言葉に私は・・・

イチコロでした(笑)

支援さんの頑張りに応える為に本気で狩りして頑張りました。

そして「RC-P90」さんが ふにふに に入ります。

火力の強さにマジビビリました!!1

確かに「RC」さんは、団子からでませんでしたが団子から出ても倒せないと思います。

事実、私はタイマンを申し込んだことがあり、瞬殺されてます。

その当時の下っ端アチャ子のビットダメ10500×11本 5フレが全く通じなかったのです。

僅か2Ptという少ないメンバーが一丸となって戦闘に明けくれ掴んだ青鯖トップ

努力が実った瞬間でした。

当時、最強の ~裏~ 、 フリースタイルを倒すのを目標にしていたので勝てた時は、嬉しくてたまりませんでした。

そして勝つ事よりも維持する厳しさを知りました。

Gvは、メンバーの集まりや色々な状況が重なり合っているので100%ベストはありえません。

それに団子を崩せないからとか文句ばかり言うのも正直嫌いです。

事実、ふにふには団子をやめてからも負けてません。

それを崩して勝つからこそ面白いのです。

自分達に都合のよい戦闘ばかりではないのですから。

Lvの低い支援さんに団子するなというのは、Gvにでるなというのと同じ事だと私は思います。

立派な戦法です。

所詮、火力の強さなど支援さんの頑張りがなければ役に立ちませんし、お互いが助け合えるからこそ面白いのであり、勝利を手にすることができるのだと考えます。

私はGv後、必ず支援さんに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

とお礼を言ってました(-`ω´-;Aフキフキ

支援に応えるのが火力だし、火力として頑張らせてくれるのも支援さんだからです。

その思いから私は、初心を忘れない為、下っ端白帯アチャをずっと名乗ってました(勝手に!)

今回、ふにふに は、未定の休止をしたままです。

引退する前にもう一度、ふにふに のみんなでGvしたかったなぁ~

それだけが心残りです。

ふにふに は、本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

マスターのMIZU氏を始めみんなドが付くほど思いやりのある温かいギルドでした。

ふにふに がなければこんなに楽しいRS生活を送ることができなかったと感じております。

ふにふに の皆さん

約1年ほどでしたが本当に楽しい日々を有り難う御座いました


|・ω・`)コッショリ 私は、青鯖で下っ端なのに最強アチャを目指していましたが最後まで「アチャ神RC」を抜くことができませんでした。

下っ端のまま去ることになっちゃった(*´∀`)クスクス

今回、引退に踏み切ったのは仕事が来年から半端なく忙しくなるのと空いた時間で自己の能力を向上させたい。

inできるとしてもたまにしかできなくなるし、Gvに出れない日が多くなってメンバーに迷惑をかけたくないからです。


皆さんと過ごした約3年9ヶ月

辛い日も楽しい日も沢山ありました。

人に騙された時はマジで凹みましたけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

RSで費やした時間は、決して無駄ではなかったと感じでいます。

これだけ多くの人たちに知り合えたし、友ができたから。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


今日この日

懐かしのアウグで知りあいの方々と楽しくチャットを楽しむことができ嬉しかったです。

この一言で!

R・Dragonの『R』!!


さらばRS

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

正直、去りたくありませんが後ろを振り返らずに前へ前へと歩んで行きます。

私の為なんかに忙しい中、集まって下さいました沢山の方々

本当に有り難う御座いました。

皆さんのご健康とご多幸を心より祈願し挨拶とさせて頂きます。



P.S
本当に略式でごめんなさい(-`ω´-;Aフキフキ )







ネタもらいぃー




ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

コメント

短い間でしたが色々な事を教えてくださったり、飛龍さんお得意の顔文字で和ましてくださったときは本当に嬉しかったです。リアルではお体にお気をつけて無理せず頑張って下さい!
今日間に合いませんでしたけど最後に「こんばんわ!」って耳できたので十分です!!

飛龍神さん、本当にありがとうございました!!!!

これからも飛龍さんを目標にRSを楽しんで行きたいと思います。

おつかれさま!

勤務で行けなかったけど、行きたかったなあー。
でも、引き継いだから、任せて!
神殿PTでお互いがんばってた日々を思い出すよ。
前向きな引退なので、ちゃんと送り出すよ^^
おつかれさま。そして、ありがとう。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

引退式出れなかった~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめにょ~~~~~~~

ひる~がいなくなるのは寂しいけど
リアルで頑張ってる姿を想像して
(・∀・)モエッ~~~しておきますw

きっと時間に余裕が出てきたら
チャットに登場するんじゃないかな~って想像して
(・∀・)モエッ~~~~~しておきますw

まろもリアルで忙しくなりそうだけど
頑張る!!!
お互いがんばろ~じぇ(>Д<)ゝ”

寒い季節だけど 風邪引かないように
ご自愛くだしあ(* ^ー゚)ノシシ

RSでのみならず色んなことをお世話になりました
ココで言葉に出し切れません
言葉に出来ないありがとうがどうか伝わりますように…<(_ _*)>

ドラ!もう懐かしいねコロで出会ったのがw
もうRSじゃ絡めないけど、mixiがあるからそっちで!
そっちの世界に先に行っててくれw

削除ありがとうございました(π0π) ウルルルル
リアル忙しいのに・・・
迷惑かけてしまって本当にすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

お疲れ様でした^^
少しの間でしたが お世話になりました。
お仕事 がんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

飛 龍 神

Author:飛 龍 神
いつも心の中に白帯を!

Red Stone(青)下っ端アチャ日記です。

アチャ 飛龍神     Lv???
ふにふに(副マス)

Wiz   R・Dragon  Lv536
突撃一番(一般)

Bis   レッドドラゴン Lv422
フリースタイル(一般)


上記に所属してます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
